人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
気になる事。
こんにちは、眠り病@体年齢42才ですが♪

チクショー、、もう4月だヨ。。
あまりにも時間の経つのが早いもんだから、髪の毛も伸びっぱなし。
明日、原チャリに乗らなければいけないのだが・・・頭イタイだろうな。。泣


朝、最寄り駅まで何となく携帯(カメラ)を持って歩いてみた。
「気にすると気になる事」=気にしなければどうでもいい事、って結構ある。


1.↓今朝はパン君がお見送り♪
気になる事。_c0038038_13273731.jpg


2.↓行ってきまーす。(ダレだヨ!「見送りじゃなくて”外見てるだけじゃねー?”」って)
気になる事。_c0038038_13274636.jpg


3.↓「保存樹木」って結構あるよね。。。
気になる事。_c0038038_1328324.jpg


4.↓でも、、ブロック塀の間だったり・・・
気になる事。_c0038038_13281444.jpg


5.↓こちらも保存樹木のさくらの木♪、、
    の枝が共同住宅の壁を押していて・・・今後どうなっちまうんだ?
気になる事。_c0038038_13282493.jpg


6.↓そして一番気になっているのが、、、コレ。
気になる事。_c0038038_13234465.jpg




そう、マンション3階の”洗濯物”。
気にしなければどうでもいい事なのだが、、気にするととことん気になるこの”洗濯物”。

まず、今週の月曜日、東京は大雨。
雨がジャージャー降っているのに、この洗濯物は出しっぱなし。

この時点でかなり気になった。
どう見ても一人暮らしの男子の部屋なので「自分でちゃんと洗濯するゾ!」って
ところは感心するが、なぜに大雨でも家の中に取り込まない!?

そして、実はこの画像は火曜日に撮ったもの。
火曜日の東京は晴天。
昨日の雨でびしょ濡れの洗濯物なので、、ヤケクソでそのまま乾かしているのか!?
もうこの洗濯物が気になって仕方ない。

そして、水曜日の昨日。。

まだ干してある!w
昨日の乾きがイマイチだったのか、単に遊びほうけて家に帰ってきていないのか!?
もう、洗濯物も雨・風でダラ~~ってなっちゃってるし。
「洗濯するゾ!」の気持ちはどこに行ってしまったのか!居住者よ。


そして、、今日@木曜日。。。

洗濯物、、まだあったヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに乾かしすぎだろう!って、、だんだん心配になってきたヨ。。
洗濯物じゃなくて、、居住者生きてんのか!?って。。
洗濯物も、雨・風・晴天・晴天で、、クチュっと小さくなっているのは確かだが。。




と言う事で、

最近気になって仕方ない事 = 近所の一人暮らし(男子)の洗濯物。 


以上だけど?

by w_tom | 2008-04-03 12:59 | ふつうのこと


<< プチ告白。      のせ夢太。 >>