2008年 03月 31日
のせ夢太。
こんにちは、3月滑り込みの投稿@眠り病です。
というのも、土曜日の夕方にトリオを連れて家の周辺を散歩。
と言っても!相方はチャリで、オレは競歩ペースの歩きで約2時間チョイ...(;´Д`)

で、日曜日は雨でテントから撤収のブルテリアを両脇に抱えて駐車場までダッシュ...
右の脇(利き腕なので重いほう)に夢太、左脇にチャーシュー、、合計約25kg弱・・・(;´Д`)
家に帰ってトリオ全員シャンプー・・・

腰痛テェ。。




動画シリーーズ!
ビンゴ兄ちゃんには負けてられない!(とは、本人絶対思っていないw)

ということで、のせ夢太@応援団長編。

夢太:「と・とうちゃん、、そこはお口じゃないんですけど・・・」みたいな。



夢太:「アラ!? 上からビスカルが落ちてきたヨ(・ω・ )?」って感じ。





そして、、「夢太号(自転車)を探せ!」企画の報告。
やっと・・・購入♪(正式には注文済み。実物到着はまだ先)
↓”色は違うけど”こんなヤツ。電動です♪ 
(夢太・・・こんなのに乗せたら、、ホント老犬まっしぐら~~~(TロT))
c0038038_18251510.jpg




おまけで、土曜日の散歩コースを「キョリ測」ってので測ってみたヨ。
↓徒歩で「6.2km」だよ!おにぎり3.5個分!歩きました(`・ω・´)ゞビシッ!!
 (帰ってから、菓子パン2個食ったのでチャラか・・・)
c0038038_18252856.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-03-31 18:28 | ワンコ


<< 気になる事。      のせビンゴ。 >>