2005年 02月 24日
マジで~!?
俺が同じ状況でも何もしないで”放置”すると思うけど、どうッスか!?自転車乗ってて相手が勝手にぶつかってきて、”ひき逃げしただろ!”って言われてもさぁ。。。
 「自転車同士の追突事故で、転倒してけがをした相手を放置したとして、県警が”追突された側”の男性Aを道交法違反(ひき逃げと事故不申告)の疑いで区検に書類送検した。同署は「まれなケースだが、相手が死亡していた可能性もあり追突されたとはいえ悪質と判断した」としている。”追突した側”の男性Bも同法違反(安全運転義務違反)の疑いで書類送検した。  調べでは、男性Aは午前0時ごろ市道を自転車で走行中、男性Bの自転車に追突された。男性Bは転倒して頭を強く打ち、約1カ月の重傷を負ったが、男性Aは救護措置を取らなかった疑い。男性Bは前方をよく見ていなかった疑い。 男性Aは調べに対し「相手が倒れ込んでおり、かかわりたくないと思った」と話したという。 当時は双方とも飲酒して無灯火で道路の右側を走っていた。」
納得いかねぇ~~。
[PR]

by w_tom | 2005-02-24 18:28 | ふつうのこと


<< プチ動物園!?      背中フェチ! >>