2008年 03月 05日
”電動”夢太号。
うわぁ!ヤバ もう3月だよ、、と思ったらもう5日、、で水曜日。。早スギ・・・


今週は、たまっていたペット保険の給付金申請書の、、チャミ、ビンゴ、夢太の分を発送。
会社の決算資料を何日かかけて眠い目をこすり、やっと作り終わって税理士さんに発送。
個人の確定申告(と言っても、住宅取得控除の申請)資料も作ったので金曜日に行く予定。

そして、、、最近・・・異常に腹がヘルのですが、大丈夫か?オレ 。・゚・(ノД`)・゚・。



で、昨日は参ったサ。。。
仕事関係で久しぶりにメッチャぶち切れ!
あっ頭にきて、ブリブリ文句言って、もう我慢できねぇーー!!って。
オレの前に務めていた設計事務所の人とのガチンコなんだけど、、
もう、いい加減にしろヤー!!ゴリャーーーーーー!!o(`ω´*)o
って、Kのこともあるし、もうオマエんとこの仕事なんか絶対やらねぇーー!!

って、フガフガして・・・・目が覚めると、、小股の間にビンゴが寝ていましたw
夢でした。。。 
何かグッタリしてそれで目が覚めて、、これから仕事かと思うとさらにグッタリ。。



そして、、今までさんざん大騒ぎしてきた「夢太号(自転車)を探せ!」。
もう、、2年も前の投稿だよ、、いつから騒いでんだよ@オレ (≧∇≦)
実は、、考えが多少変わり、、「夢太を乗せる”電動自転車”!」を買おうと思う。

ホームセンターで子供を乗せるヤツでカゴを”ペット用”に変えられるヤツを見た、
ネットでも検索しているんだけど、なかなか気に入るものが無い・・・

これはどうよ! って情報求む!  もう、すぐにでも買うから、マジでw




最後に、、徐々に冬眠から覚めてきた?夢坊ちゃま。
そうはいっても、週末以外の家の中ではほとんど廃人状態、、らしい。。

皆でリビング等で和んでいても、、アレ!? アレレ? 夢太は!?
と周りを探すと・・・・勝手に寝室に行ってしまっている。。
「ちょっと油断をするとベッドで寝てしまう犬」、、何だそれ!?

以前住んでいたマンションは寝室が地下だったので階段を下りられない夢太は、、
1人で階段を上ってくることはあっても勝手に寝室に行くことはなかった。
ただ、、『ペットと暮らす家♪』は寝室は最上階。
超ゆっくりではあるが、、1人で階段をのぼれる=いつでも寝室のベッドへ行ける。

最近、帰りの遅いオレを、、、坊ちゃまは待ちきれないらしい。。-_-;
玄関のカギを開けると、、ビンゴ&チキが大騒ぎ。。(も困るのだが・・・)
その声で坊ちゃまも寝室のベッドから、、”一応”ウォン!ォン!って2回くらい・・・

で、またそのまま寝続ける坊ちゃま。。-_-;
聞けば、「散歩から帰ってきてからずっと寝てる」とのこと・・・-_-;

ホントに、寝すぎで”腐るぞ”!夢太。。


で、♪今日の1枚♪

深夜帰宅して寝室に行き、、「夢~~♪夢~~!」と呼ぶがベッドの中でモゾモゾと。
少し呼んだくらいでは出てこない・・・-_-;

「夢ーー!夢っー!ホント起きろー!」ってチョット大きな声で呼んで・・・コレ↓w 

オイオイ、マジで腐っちゃうゾ。。
c0038038_19284560.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-03-05 19:30 | ワンコ


<< 週末の一こまなど。      さてっ。 >>