2008年 02月 28日
さてっ。
こんにちはー、眠り病です。
年度末だからか?、、一段と多忙。。


最近の平日の帰宅は、、大体・・・深夜12時前後。
家に帰っても何だかんだやる事やって、寝るのは3時~4時ごろかな?
7時30ごろ起きて、朝は朝でやる事があり、、そして家を出る。
一週間ほとんどこんな感じ。。


忙しいのはオマエだけじゃない!みんな色々大変なんだ。ってのはわかってるさ。
独立して仕事が途切れもなくあるのはありがたい。
でも、そんなやり方じゃダメだ!人を入れないと(採用しないと)ってのもわかってる。
まあ、色々と意見の違いもあるわな。

別に暗い気持ちになっているわけではないのであしからず♪


まあ、こんなにヘロヘロな状態でも家に帰っても、、
家族がみんな明るくて元気なのが一番気持ちが休まるって事だ。



ってことで、これから打合せに出かけます~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は日付けが変わる前に帰れるだろうw



今週末もトリオのこんな顔↓が見られるかな~♪
c0038038_1335182.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-02-28 13:35 | ふつうのこと


<< ”電動”夢太号。      夢太、、自爆w >>