2008年 02月 23日
夢太、、自爆w
こんばんは、今週も超ハードな眠り病です。。

で、Kとの仕事も今日で終わりました。

よくもそこまでヒトをイライラさせるな、、と呆れるほどの無神経さ加減。。
私が在籍していた頃からいる先輩方もKの態度にはお困りの様子・・・-_-メ
オレも、、疲れたヨ・・・


相方も忙しそうだが、この時期(年度末)はいつも仕事がバタバタだ。。
明日も仕事だし、、毎日が締め切りな感じw



そんな仕事での慌ただしさも、家に帰って夢坊ちゃまで癒されてます♪


前回の投稿にある階段。↓
りビングからロフトに上がる階段で、たかだか7段程度。

たかが7段だが、、坊ちゃまにとってはその7段も”日によっては”かなりの難関。。


1日中、リビング(ソファー&トイレと水あり)←→ロフト(日当たり抜群&相方常駐)
を行き来するくらいしか動きのない坊ちゃま。


ソファーで最近お気に入りのサッカーボールで”チュパ”り、くわえたまま階段をのぼる。


数時間後、今度はロフトからリビングに階段をおりようとすると・・・
先ほど自分が落とした”サッカーボールのチュパ(本人的には障害物)”があり↓の様子。。-
例によって、この体勢で数十分。。。どんだけ情けない顔ダヨ・・(;´Д`)
c0038038_3315394.jpg



声をかけると、、少しチャレンジ!↓
c0038038_332368.jpg



でも、やっぱ休憩。。↓
c0038038_3321293.jpg



何とか障害物を避けて下りてみたものの・・・この状態で数十分。。(;´Д`)

夢太、、自分で仕掛けたチュパで・・・自爆w↓
c0038038_3322272.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-02-23 03:34 | ワンコ


<< さてっ。      チャミ蔵@ベンガル、壁をのぼる。 >>