2008年 02月 19日
チャミ蔵@ベンガル、壁をのぼる。
   ん!?  はぁーー!?




   ちょ! っちょっと、ちょっとー! チャミ蔵ー!!




   壁まで、のぼれるようになったんかい!



    と言う画像です。↓
c0038038_19242397.jpg




最近では、、すっかりオレと一緒に寝なくなったチャミ蔵。。。(;´Д`)

やっぱ、、ジュジュ&パン兄ちゃん達や、ビンゴや夢太が大好きらしい。

で、このチャミ蔵。。

ジュジュ&パンの小さい頃ってこんなにヤンチャだっただろうか・・・・と
考えてしまうほど彼女のヤンチャ具合がエスカレートする今日この頃。。。


どんな高さのところでも、平気でジャンプしたり飛び降りたり・・・・怖くねぇのか。。
網戸を引っかいたり、ブラインドの下のほうをぐちゃぐちゃにしたり・・・・高価なんですけど。。
相変わらず自動水栓の水をジャージャーだして、手洗器の中でビチョビチョになって遊んだり・・・・
最近では、キッチンのシンクの中にまで入りこんでいるので、、コラッーーー!o(`ω´*)o
ってキッチンにオレが走り寄ると、、さらにシンクの中(奥)に入りこんでしゃがんで、、

と、、父ちゃん、、ごめんなチャミ・・・・(´。・ω・。`) ウルウル。
チャ、、、チャミ、もうしないからぁ・・・・(´。・ω・。`) ウルウル、、、みたいな。。



って、キィーーーーー!! と忙しい時は本気でイラッとくることもたびたび。。。 -_-;



そのチャミが、、最近・・・ ”大空間のなかにある ポチッ としたもの”に興味津々なのだ。。

昨晩もキッチンのコンロに乗っている鍋の水面が天井に反射してゆらゆらしていると、、
もうそれを捕まえたくて?カウンターの上から今にも天井に飛びつこうとしている・・・-_-;

無理だよ、、天井に飛びつくのは・・・・ -_-;



そして、、今朝のこれ↓。
c0038038_19243783.jpg




実は、”このへん”に・・・↓
c0038038_19244632.jpg



これよ!↓
c0038038_1925012.jpg




コレ↓
c0038038_1925106.jpg




おっきな白い壁に、ちょこっとついたキズ?というか5cmくらいくらいの黒い線?
コイツを狙ってジャンプし続けております・・・・ -_-;

どうなの、コレ!?w
[PR]

by w_tom | 2008-02-19 19:32 | ニャンコ


<< 夢太、、自爆w      また、、選ばれし者。。 >>