2005年 02月 23日
背中フェチ!
う~ん、最近ますます忙しいゾぉ~。メイン業務の10:00~18:00はボチボチなのだが、そのほかが忙しい(泣)平日のその時間は拘束されているため、出社前に役所や銀行に行ったり、18:00を過ぎてから第二部の仕事をしたり、第三部の仕事もあるし~(笑)、最近はメイン業務の間にこっそり第二部の仕事をしたり休み時間にオフィスの近くで第二部の打合せしたりしている状態ッス(笑)
そんな私が最近感じることがある。。。夏でもそう思っていたが、厚着をする冬になって余計に感じることがある。。。背中がチラッと見えるのって良いかもしれないって(笑)ジーンズなんかの股上浅めのヤツ@ローライズってあるじゃな~い、あれで背中が見えるのがかなり好きかも(超爆)。
c0038038_1418844.jpg
バイクで走っていると、この時期でも自転車に乗った女の子で背中が出ている人がよくいるけど寒くないのかネ~!?私としては朝から元気が出るのでありがたいのだが(笑)
私の職場の女の子がローライズを穿いていてしゃがんで作業をしているところに、還暦を迎えたオヤジがその子のジーパン付近を見て「○○が見えてるよ」と気を利かして?言っていたのが笑えたが、「ええ、サービスです」と淡々ときりかえしたその子の”切り替えし”がさらに笑えた(爆)
こんな事を考えながら忙しい日々過ごしております、ハイ。
[PR]

by w_tom | 2005-02-23 14:18 | へんなはなし!?


<< マジで~!?      行列のできない?法律相談所!? >>