2008年 02月 02日
月曜日の山手線。→ 今週の田園都市線。
こんばんは、首の皮一枚の眠り病です。
前回は山手線、、何で続けてこんな事が起こるのか・・・今度は田園都市線での話。


週のはじめ、相変わらず遅くまで仕事をして渋谷で田園都市線に乗り換え、三茶に到着。
三茶でたまたまいつもと違う階段を上って改札へ向かった。

両方(2方向)から改札の階に上がってくる階段で、オレが最後の階段を上りきる
寸前に何気なく目線を前に。
正面の階段からもワラワラと人が上がってきている。 先頭には普通にオッサン。


が! そのオッサンが・・・・


あまりにもビックリしたので、同じモノ?を見たヒトはいないのか!とネットで検索してみた。 


  → 検索キーワード   「三軒茶屋 スカートおやじ」。


とすると(・ω・ )?  なんとー! 三茶で同じオッサンを見た人ハッケン↓ 
しかもジャスト1年前くらいの出来事だ! スッゲー! 検索!


   『世田谷線にUMA(?)を見た』 

というタイトルで生々しく衝撃の目撃状況を語ってくれていますヨ・・・。
(同じ境遇なヒト同士としてブログの文章を勝手に拝借させていただきますm(_ _)m)

では。「> 」は衝撃な内容のブログ投稿者様。↓

> 最初の印象は「普通のオヤジ」という感じでした。
そうそう、、階段から上がってきたときは全然普通のオッサンでした・・・


> 白髪混じりの、やや薄めの頭髪。
> ちょっと長めの73分け。頭頂部、ゆる~くカッパ状にやばい。
> 細面の顔に、やや神経質そうな銀縁のメガネ。顔は定かではない。
そうですそうです、、その通り。頭頂部薄かった。
補足すると、、細身で真面目そうで、ちょっと気の弱そうな感じのオッサン。


> 衣服は、最近あまり見なくなった茶色のボマージャケット。
> アメリカの戦闘機乗りが第二次世界大戦頃着ていた感じの革ジャンです。
> 背中には、いかにもな感じのアメリカンなおねーちゃんのペイント。
そうそう!、茶色の皮ジャン&背中にペイント! 
細身の身体に、結構ダップリ(ゆったり)とした皮ジャンでした。

ペイントは違うけどこんな感じ↓ホレ!
c0038038_2224194.gif


> と、何気なく視線を下げると・・・!!
そうそう、この状況が私とチョット違うのですが、私の場合、目の前の階段を上がってきた
オッサンを見ると、、頭 → 上着 → 下着!? → ナマ足!?! んーー!!?


> そのオッサン(とは言え、ひょっとすると同年代ぐらい?)、ウエスタンブーツ。
> そして、
> ジーンズ生地の超ミニスカート w/ナマ足


この日のオッサンは、ウエスタンブーツではなく・・・足元は普通の革靴。
そして、下はジーンズ生地ではなく、、


何と、黒のレザーの超ミニスカート w/ナマ足!

オマケに階段を上ってくる正面からオレとご対面したため・・・・・
オッサンの超ミニスカの股間には白いものが・・・


そう、パンチラ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 
黒のミニスカの股間からは白いものがこんにちは! &これぞチラリズム。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょうど良い画像がコレ↓ エイチジィーw
c0038038_222524.jpg


こんなくらいの長さの超ミニスカ&ナマ足。。足もこんな感じのツルッとすべすべ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、黒の超ミニスカの正面からパンツ?も、こんにちはっ♪
ってオイオイイ。。正面からパンチラって、どんだけスカート短けぇーんだヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。




> 一瞬、我が目を疑ったのは勿論、久しぶりに気が動転してしまいました。
そうそう、、あまりの衝撃にエッ!? アッ!?と。。 本人は気づいているの!?とか
キョロキョロと周りを見て、ねぇみんな見てます? アノヒト見てます!?って気が動転しました・・・


> 3回ほど、見直してしまいました
何かの間違いであって欲しい・・・、と私も何度も見直しました。。。


でも、、でもやっぱり・・・・何度確認しても、、オッサン。。


そして、黒いレザーの超ミニスカ & ナマ足、、白のおパンツもチラリズム のオッサン。。 


> 僕は渋谷に着いて、ハチ公前で待ち合わせの人間を待つ間、暫くその人の人生について、
> 思いを巡らせてみたのですが何も答えらしきものは出てきませんでした。
私もです。。気持ちを落ち着かせてあの姿を思い出しながら考えました。。
自宅まで歩いている間、、考えました・・・・が、、答えが見つかりません
なんで上半身は真冬の格好で、、普通の革靴にカバン・・・下半身だけ超ミニ&ナマ足なのか・・・

しかも理解できないのが、、、その格好で”チョット照れくさそう”・・・なところ。。。←ナンデダヨ
百歩譲って、メッチャ堂々としてその格好で歩いているなら、、こっちもまだあきらめつきますよ・・・
それが、「そんなに見ないで・・・」的なチョット股間を見られるのを意識しながら恥かしそうに
歩いているのが、、また理解不能・・・  モーワカラン。・゚・(ノД`)・゚・。


私と同じ思いをした人↓ しかもこの方はカメラに画像をおさめています。スバラシイ!
是非ブログを読んでいただきたい。


『世田谷線にUMA(?)を見た』


同じ境遇なヒト同士・・・・、黙ってはいられません!ブログにコメントさせていただきました。m(_ _)m
私も何か辛い事があったら、、この事を思い出して今後の人生頑張っていきたいと思います。 
今までブログを続けてきて良かったです! ナマ足バンザイ!
[PR]

by w_tom | 2008-02-02 22:29 | へんなはなし!?


<< もしかして嫌がってる?      1月も終わり。 >>