2008年 01月 25日
昨日の山手線。
夜中に今晩はー、眠り病です。
今日は、日常にありがちな全然普通の話です。


昨日は東京も朝から結構な雪でしたが、、家を出ようと思ったときに玄関ホールの
ガラス交換に業者のヒトがワラワラやってきました。@なると参照。


何だかんだで家を出る時間が結構遅くなっちゃったので、、メンドクセー(=行きたくネー)・・・
と思いましたが、、そこはさすがに大人ですから雪の中最寄り駅@三茶まで歩く。


案の定、電車は激混み。
どんなに寒くても、駅まで歩いて電車に乗ると・・・汗が出る。・゚・(ノД`)・゚・。@デブ?...


渋谷で山手線に乗り換える。
田園都市線から地上に出る階段を上りきると、、ゼェーゼェー・・・また行きたくなくなる。。


山手線の改札を抜けて電車のホームまでまた階段。
これを上ると、ホントにもうイヤーー!って感じで脚もプルプル・・・@運動不足スギ・・・
クーパーくらい電車が好きだったらこの階段も苦にならないのか?
と、わけのワカラナイ事を考える。 くらい疲れる@階段・・・(´ヘ`;)


この時点で、さらに暑い。。 もう上着もいらない感じ。


電車が来てすぐに座ると暑くてたまらないので、代々木か新宿くらいで座るのがベスト。


ッタクなんでこんなに疲れるんだ・・・とちょっとイラっときた顔でつり革につかまり目の前のイス
に座っている女子を見る。


顔、メッチャ怒ってる。。-_-メ 


眉間にシワ寄せて、、眉毛つり上がって、、メッチャ怒ってる。。-_-メ



オイオイ、ねぇーさん何も朝からそんなに怒るこたーねぇーだろーー。
何か背が小っこくてかなり若い感じの子だけど、格好はこれから夜のお仕事行って来ます♪
って感じの女子。 


それにしても、”マユゲ”つり上げて、、エッライ 怒ってる。。-_-メ
あまりの怒りっぷりにまじまじと見てしまうオレ。


原宿 → 代々木 → 新宿と過ぎるが、相変わらず眉間にシワを寄せてメッチャ怒ってる女子。



新大久保の手前あたりで、ふぅ~っとオレは顔を下げまたその子を見ると?ん?
おぉ~! チョット優しい顔になっているではないかー!


ん、イヤ!? 逆側の顔を覗くと、またメッチャ 怒ってる。。-_-メ



むん!? と思いその子の手元を見ると化粧道具が。
なるほど~!! まだ”マユゲ作成途中”だったわけネ~。 うん、アルアル!(*'-')b


池袋の手前あたりで”無事にマユゲは完成”。
メッチャ 怒っていたその子も、それなりに普通の顔になり出勤されました~♪



という、みなさんも電車ではよくみる一コマでしたッ。
っつーーか、マユゲがねぇーとメッチャ怖い顔なんですが、それ周囲を威嚇してんの?w



何かのカタチで↑の話を説明したいと思い・・・・、あくまでもイメージですが・・・どうぞw↓
(某掲示板で使われているガゾ@麻呂を拝借しまスタm(_ _)m)



↓ビ・フォ~♪
(麻呂っぽく、チョットだけつり上がったマユゲは確認しまスタ(`・ω・´)ゞビシッ!!)
c0038038_243935.jpg




↓アフタ♪
(決して仕事がヒマなわけではないが、シワは消しといた。)
c0038038_243201.jpg







おぉー、またこんなくだらない事書いちまった。。。(;´Д`) 

こんなんだから、コメントとかリンクの依頼とかねぇーんだナ@眠り病♪w
[PR]

by w_tom | 2008-01-25 02:47 | ふつうのこと


<< 1月も終わり。      まったり4年目突入。 >>