2008年 01月 21日
まったり4年目突入。
とにかく・・・寒っー  。・゚・(つД`)・゚・

宴の次の日の朝、朝っぱらからダラダラ・グダグダと至る所で寝転がる犬たちを見て・・・、
「生まれ変わったらゼッタイ犬になりたい。」と言ってたヒト(=K)がいます。
まあ、”お金持ちの飼い主”の家に飼われること限定とのことですがw

でもサ、その家のワンコは”外飼い”だったらどうする? 
寒ソ~~!ってでも、オレが今まで飼っていた犬はすべて外飼いだったんだけどね~。

こんばんはー、いつ外飼いされるかギリギリの状態の眠り病です。


そうそう、それはそうと...
根っからの筆不精のわたくしのブログも2005年01月20日の初投稿から丸3年を経過。
前回までの投稿記事数340件。3年間で340件、まあ上出来だろー。
今日から4年目突入という、想像もしなかった事態に陥っているわけでw


で今日はネタも無いので、ちょうどブログをはじめた3年前(2005年1月ごろ)の
画像を見ていて懐かしい&オモロイのがあったのでアップしてみる事とする。
すでに当時アップ済みの画像もあるかもしれないけど、まあ良しとして下さい。


↓ちょうど3年前のビンゴ&夢太~♪
 ”鼻の色”だけは成長した夢太君です。
c0038038_21455843.jpg


↓BYJ+アグちんの4ショット。
c0038038_2146174.jpg


↓奇跡的な4ショットww
c0038038_21464093.jpg


↓当時はチキがいないので、おやつも2人で♪ んがぁ~~~。
c0038038_21465131.jpg


↓ボスネコとむも健在だネ♪
c0038038_2147840.jpg


↓2005年3月、パン君登場~♪
 ん!?ってことは・・・、やっぱ明日(1/22)はパン君の3歳の誕生日だぁ~♪
 っていうかこの画像、、この家の壁中ペットシーツ(「おしっこガード」と呼んでいた) が超懐かしいww
c0038038_21473610.jpg

[PR]

by w_tom | 2008-01-21 21:51 | ふつうのこと


<< 昨日の山手線。      『保険嫌い』だった・・・ >>