2008年 01月 05日
新年一発目。
どうも~、新年一発目、やっと更新の眠り病です。
本年も適当な感じでよろしくお願いしまっす。

「カウントダウン飲み会」 → 「元旦こじんまり飲み会」 
 → そして『アトム君と遊ぼう会&新年会』

と、 楽しい時間があっという間に終わってしまった。。
そして、今年もすべて宴の最後は撃沈@眠り病。。

新年一発目の眠り病@カウントダウン飲み会にて↓
眠り王コンビのつかさ兄さんとオレw と、この日はアトム&夢太も一緒だよ♪
c0038038_0501667.jpg


あぁ、そうそう。そういや~新年早々に良い事あったよ♪
1/2に犬・ネコ関係の福袋を買いにいつもの店へ。
お目当ての福袋をゲットし、毎年恒例のダーツにチャレンジ。
ダーツにゃ自信は無いが、、去年もそこそこ良い点数!?だったので、、
今年も集中して3投投げてみたヨ~

と、その前にアトム姉さんもチャレンジしていたが・・・「0点」とのこと(゚▽゚*)
「まったく仕方ないアトム姉だなぁー」っとオレが一投目を投げる、、
で、二投目、、さらに三投目・・・ 何とオレも全部的を外し「0点」!ww

オイオイ、、最悪だろ、、コレ。。と帰ろうとすると、、店のニイチャンがオレに・・・
「ナイショですけど、もう一回投げ手良いですよ。まだ他の客もいませんし」
とダーツ×3本を渡してくれた♪ マジー、ラッキー♪ と再挑戦決定(`・ω・´)ゞ

とすると・・・、、一投目ド真ん中!@50点、二投目15点ゾーンの3倍!@45点、
三投目も@13点で、、「合計108点!」ってどうよコレww

130点を超えると一等で結構カッチョイイ自転車で、108点は二等並み。
二等の商品の中でも一番値のはりそうな「犬用バギー(ドッグカート)」
を選んでゲットーーしたよ~!!w

実はアトム姉さんも2回投げさせてもらったらしく、オレも連れだったし、、
何より一回目が「0点」なわけだから、”サクラ代わりに”投げとけ~
くらいの気持ちでオレにももう一回投げさせてくれたと思うのだが、、
ニイチャン的には・・・
「一回目がボロボロの「0点」なのに、、次が「108点」て、ありえねぇ~!」
位の気持ちだったと思われるが、、申し訳ないw
130点オーバーでいきなり自転車じゃ無かっただけ良かったと思ってくれw

 
ってなことで、正月早々ラッキーな眠り病でした♪



最後に、今回うちに遊びに来てくれた夢太の兄弟アトムの話。
実はこのアトム@♂が、、、オレのことが大好きだという事が分かった!w
実の飼い主アトム姉さんや相方には目もくれず!?w、家の中でずぅーっと
オレにストーカー!w オレの事が好きでたまらんらしいw

最初は、、「どうせ、たまたま今日(最初の日)だけでしょ~」とか、、
「お腹がすいているだけじゃないの~?」な~んて言われていたが、、
これが違った。。 本気でオレのストーカーなんですわ@アトムがw

オレが動くとずぅーっとついて来るので、、「アトムいいよ、ついてこなくて」
と言っても階段を上ったり下りたりしてずーっとついて来るのだよw
ったく、カワイイやつだ。



オレがチョット座ると、シッポぶりぶりで膝に乗ってくる@アトム♪↓
この時は夢太も一緒に乗ってきて、もう好かれまくりの眠り病でしたw
c0038038_0495864.jpg




もうすぐ、、”4年目”に突入の「眠り病!?」。。
ま、、よろしく。
[PR]

by w_tom | 2008-01-05 00:57 | ワンコ


<< カルビな罠。。。o(`ω´*)o      何も(うまく理由が)言えなくて... >>