2007年 12月 29日
何も(うまく理由が)言えなくて…   逮捕。
 

    『綺麗な指してたんだね~ 知らな~かぁ~ったよ~

    となりにい~つも い~たなんて 信じられないのさぁ~』(以降省略)

  

 の!歌のボーカルが・・・


 オレの大好きな(だった?)歌! のボーカルが・・・




    ボーカル談。
    『1年ぐらい前にキャンプに行き、置いたままだった』・・・
 
    ウンウン、、気持ちはよ~く分かるよ(´ヘ`;)

 



 「何も言えなくて…夏」(←Youtubeでホレ♪)、のボーカルが・・・





    まったくそんなつもりが無かったのでしょう、、きっと。。 

    そう、、オレもそうだった。。







    が! オレと・・・、、オレと”同じ犯罪”で書類送検されてしまったとは・・・(´ヘ`;)  

   → 「JAYWALKボーカルを書類送検 車にアーミーナイフ」


  ご愁傷さまです。。。
  お気持ち超、、超お察しします。。。
  やってられない気持ちでしょう。。。




では久しぶりに・・・、、まだ見て(読んで)いない方!ホレ↓見とけ!

「オレの逮捕?暦」の投稿を!w 


オレの凶器は刃渡り7cm~♪ だったかなー?
c0038038_304781.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-12-29 03:09 | へんなはなし!?


<< 新年一発目。      我が家の韓流スター!? >>