2007年 12月 27日
我が家の韓流スター!?
こんにちはー、皆さん良いクリスマスでしたか?
週末の3連休は、ガッチリ働きまくりの眠り病です。

さて、12/24のクリスマスイブ。
相方(と夢太)とKちゃん(とチャーシュー)は横浜のペットのイベントへ
で、オレは自宅で、掃除 → 洗濯 → 仕事、、といった感じでした。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のお出かけには夢太が同行しているので、家にはビンゴ&チキ(+ネコ4匹)が留守番。
ビンゴの分離不安は毎度のことだが、今回もその様子をしっかり観察していたヨ。

生まれてこのかた、ほとんど飼い主と離れた事が無いので依存具合は日々増すばかり・・・

オレから言わせると、確かにビンゴは飼い主(特に相方)に依存しているが、
それこそ相方も相当ビンゴに依存していると思われ。(゚▽゚*)


では、今日の主役の「イ・ゾンビン」。
普段はみんなに頼られるアニキ的存在だが、いざ飼い主と離れると・・・不安で一杯な坊ちゃまです。
”イ様”とか”ゾン様”とか適当に呼んでやってください♪


↓お出かけの準備ができた坊ちゃま&チャミ♪
 この頃からすでに、、ゾン様はオドオド・・・(´ヘ`;)
c0038038_1261679.jpg


↓とうとう・・・行ってしまった。。。 ゾン様のシッポも↓w
 玄関(の土足の部分)に張り付いてしまうので、お風呂マットでガードw
c0038038_1262698.jpg


↓もうチキとかニャンコ軍団とか他のヒト達は目に入っていない・・・ゾン様
 唯一の飼い主、、そうオレを監視し始めるゾン様w
c0038038_1264398.jpg


↓遠くからもこんな感じで、、ジィーーーっとw
c0038038_1265454.jpg


↓絶対に離れない。見逃さない。って感じか、、怖いw
c0038038_127720.jpg


↓オレが風呂掃除の最中だって油断はしない。入口でしっかりガードw
c0038038_1271674.jpg


↓仕事を始め、、視線を感じて後ろを振り返ると、、コレw 目がイッテルしww
c0038038_1272611.jpg


↓さすがに監視にも疲れてきたのか、、ウトウト。でもシッポは↓w
c0038038_1274046.jpg


↓横にはなるが・・・目は閉じない。
 だって、、、寝てしまって、その間にオレが居なくなると困るから・・・(´ヘ`;)
c0038038_1275083.jpg




と、ここで話がそれるが、、、チャミ♪
人懐っこさが半端じゃないのはお伝えしているが、、昼間のチャミもスゴイ、、凄すぎる。

かわいさを通り越して・・・
「もぉーーーーーー、ジャマだよーーo(`ω´*)o!」
と叫んでしまうほどチョッカイを出してくる(´ヘ`;)




↓仕事をはじめて、、すぐにマウスのコードにじゃれ始め、、噛み始め。。(´ヘ`;)
 コレがまたしつこくて仕事にならない。。w
c0038038_128196.jpg


↓なんど机から下ろしてもすぐに飛び乗ってきて、、コレ↓(´ヘ`;)
 ホントに仕事にならんーーo(`ω´*)o!
c0038038_1281614.jpg


↓右手で仕事をしながら、左手でチャミをガード。。そんな状態が続くが・・・
 ふぅーっと見るとオレの膝の上で・・・
c0038038_1283536.jpg


↓で、、コレ。。。 ったく、、( ´ー`) タマラン。
c0038038_1284547.jpg


↓ゾン様もさすがにオツカレ? 後半はこんな感じ~( ´ー`)フゥー...
c0038038_129053.jpg


↓でも、、チョットした物音で、、コレ。(´ヘ`;)
c0038038_129956.jpg



こんな感じで1日を過ごしました。
何度も玄関を行ったり来たり、、
チョットした物音逃がさず、、ハッ!と顔をあげて、、
5歳になったというのに、まったくしょうがない坊ちゃまだ。。


あ、そうそう「イ・ゾンビン」。韓流スターと思った?
お気づきの方も多いと思いますが、、「依存ビン(ゴ)」ってことネw

もう我が家では普段も普通に「ゾンビン~!」とか呼んでますw




↓そして、愛する飼い主が帰ってきて安心したゾン様♪(with チャー)
 ゾン様も、、相方も、、安心ってことですネw 
 ゾン様、、安心しすぎて目がイッチャってる感じですがw

 もう、我が家には・・・私は必要ありません。。さようなら!
 って、オイオイw
c0038038_1292285.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-12-27 12:16 | ワンコ


<< 何も(うまく理由が)言えなくて...      親離れ!? >>