2007年 12月 21日
親離れ!?
こんにちは、今日も忘年会な眠り病です。更新1週間ブリッ

先日、”オレにベッタリ!”と紹介した、新入り♀ネコのチャミ♪
多分オレの事が大好きでたまらないチャミ・・・に、少し変化がありました。

いつも夜はオレと一緒に寝て、朝も一緒に起きる。
寝る場所は、大体オレのお腹の辺りとか、わきの下とか、股間の辺りとかw



寝ている間に、、1kgに満たないチャミ体重をかけるわけにはいかない。
よってオレも慎重になり毎晩なかなか寝付けない事は全く無く、即効で寝る。
そして一緒に朝を迎える。

それが一昨日の朝、オレが携帯のバイブで目覚めるとチャミがいない!?
どこへ行った!と股間の辺りなどを探すが見当たらない!?
オレと一緒に目覚めない朝ははじめてじゃないか!?ん!?チャミよ。
が、すぐに状況が分かった・・・、ジュジュ&パンと共に朝から追いかけっこ~(≧∇≦)
さすが元気一杯だヨ'`,、('∀`) '`,、

そして昨晩、そろそろ寝るか~と思い
「チャミ~♪寝るゾォ~♪チャ~~ミィ~~♪」(←変態オヤジか・・・オレw)
と呼ぶが反応が無い!?
3時30分なのでもう寝てしまったのか!?ん?
と辺りを見回すと・・・ ↓↓ 思わず携帯カメラでパチリ♪
c0038038_13274897.jpg




おぉ~~!すでにパン君と寝ているではないか!チャミ!



c0038038_13281049.jpg

しかも、、パン君手足でしっかりとチャミを抱えて(;´Д`)ウウッ…カワエエ・・・





まさかこんな状態のパン&チャミを、、父ちゃんが起こすわけにはいかない、、
と、昨晩オレは1人寂しく床に就いた...

そして朝、、布団の中のチャミを探すが見当たらない・・・
オレががさがさゴソゴソと動き出したのでドコからかチャミがやってきた!
「ミャーミャー」と鳴きながら。
そう、お腹がすいたから早くご飯をくれということだろう。



チャミよ、、もうオレと一緒には寝ないのか。ん?


チャミ、、我が家に来て約2週間・・・、もう親(オレ)離れか・・・。 早ッw



↓「ちょ、ちょ、ちょっとゴメンよ~」 みたいなジュジュw
c0038038_13283932.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-12-21 13:31 | ニャンコ


<< 我が家の韓流スター!?      オレにべったりですが、何か?w >>