2007年 12月 14日
オレにべったりですが、何か?w
こんにちわ。眠り病ですぅー。
イソガシイ。・゚・(ノД`)・゚・。とばかり言いたくは無いが、、年内もこれまた仕事がエライ事になりそうだ。

『ペットと暮らす家♪』を設計してくれた設計事務所

まったく予想もしていなかったのだが、、その設計事務所から仕事の依頼がきたw
住宅メインの設計事務所なので、ある程度の設備や電気の設計も自分達でこなせる(優秀な)事務所だ。
だから、、今後仕事でオイラと絡む事はないだろうな・・と思っていたのだが、、

先週、その設計事務所の建築家Nさんから仕事のオファーが。
都内の店舗併用2世帯住宅(1階店舗、2~5階:オーナー邸、賃貸ワンルーム等)RC5階建て。
店舗も絡んで規模も大きめなので、設備設計をやってほしいとの事。
この案件の主担当は我が家を設計・監理担当してくれたY君らしい。

まぁ、、担当Y君だし、オレは良いけど、、そちらがやりにくくないの? と言ったのです、が・・
また、設計の予算もあわないんじゃないかなぁ~?と 言ったのです、が・・
で、何とか折り合いもついて、仕事をやる事(請ける事)に決まったヨw 頑張っちゃうヨ~♪


とりあえずは、、12/25までに施工業者への見積り図面作成♪ 
現段階で他の仕事もそれなりにお腹一杯でしたが、この物件も入ってきちゃったって事で、
12月末の3連休って何?ん? クリスマスって何?ナニ? みたいな年内になりそうです♪
そ、忘年会もいくつかあるしw



最後に我が家の新入りベンガル@チャミの話をチョット♪
我が家の久しぶりの♀ネコです~♪
このブログを始める前には、チンチラの”まこりん”というオレの愛しの彼女がいたんです。
(2004年3月 14才で天国へ)
が、、それ以降かれこれ4年近くは♂まみれw(ネコはねッ)

オスがかわいくないと言うわけではないが、メスはやっぱカワイイ・・・(;´Д`)
しかもこのチャミ、ブリーダーさんからも”超人懐っこい”と聞いていたが、まさしくその通り(*'-')b
メチャクチャ人懐っこい!もうビックリ~
わたくしメス経験が乏しいもので、、メスネコはクール?と思っていたのだが、、チャミは全然違った。
もう、ヒマさえあれば誰かのひざの上に乗ったり、ワンコ&ニャンコとくっついて遊んでいる。

オレが動けばずーっとついてくるし、しゃがんで用事をしているとすぐに膝とかに乗ってくるし、
なんたって寝る時だって一緒ですからw
寝る時も一緒って言ってもチャント自分で布団に入ってきて朝まで大人しく寝るんです~♪
(「子猫の時(今)だけダヨ」とか突っ込まないようにw)

ここだけの話ですが、、多分チャミはオレの事が・・・大好きなんだと思うw 
もう毎晩オレが帰ってくるのを超楽しみに待っている・・・と思うw
もう、おっさんメロメロだよ~ (アホや・・・オレw)

画像は、「チャミと・・・消火器♪」
c0038038_1385367.jpg

c0038038_139574.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-12-14 13:12 | おしごと


<< 親離れ!?      二郎⇔次郎。 >>