2007年 12月 07日
チビベッドの正しい使い方♪
こんばんはー、昨日は昼メシも途中で放り投げ電車に乗り込み上野から栃木県某所へ。
介護施設の新設物件の現場定例でした、、長い電車の往復でケツが痛い@眠り病です。

その昨日の現場定例で久しぶりに生でスーパータフ社長Kさんと会いました。
開口一番何を言うかと思いきや「○○ちゃん、来年さぁーハノイ行かない♪4ヶ月くらい♪♪」だって。

あの、、自慢じゃありませんが、わたくし中学時代から英語はずっと赤点でした。
海外旅行でのコミュニケーションも、すべてカタコトの単語とジェスチャーのみ。
こんなオレがハノイに行って何ができるのか!その旨をしっかり社長に伝えましたw
っつーか以前からそう言ってるのに、、「大丈夫だよ、行っちゃえば!」って、、社長いつもw

で、、先ほどTELが・・・「で、本当にベトナム行かない?良い機会だと思うよ~」って、、
今即決しなくちゃいけないらしい、、オイオイ相変わらずッス!社長~(゚▽゚*)

今回は丁寧にお断りしましたが、、そのうちホントに!?
まあ、そういう環境を経験しておく事は自分にとって良い事と思うけど、、何せ語学がねw
それと、、”プチ動物園”をそのままに、海外に行って大丈夫なのだろうか!?
一家の主が居なくなって大丈夫なのだろうか!?
でも義母と同居になるのだから大丈夫か!?

仕事の相方は急な話でなければ経験するのは良い事と言ってくれている、、
で相方はどうだろう?「ふぅ~ん、行ってくれば」とか言われたりしてw


ところで一昨日、”プチ動物園”にあらたなメンバーを迎え入れた。
3匹目のベンガル、Charmy@チャミ♪女の子だ。
名前の決定の経緯から言うと、オレが相変わらずセンスの無い名前を5~6個提案するも全て却下w
またしても相方の提案名で一発決定~(・ω・ ) 我が家のいつもの光景です♪

こうして、またチビッコが加わり・・・、日々の消耗品も増える増えるw
そろそろ久しぶりに”買い物メモ”でも更新しますか。2年前の買い物メモは → ほれッ!


画像は、我が家に昔からある”チビベッド”の正しい使い方@チャミ♪↓
c0038038_1349252.jpg





で、間違った使い方なヤツラw

まずはジュジュ↓ キツそうだけど何とか入ってる。
c0038038_1349451.jpg




次は世話係ビンゴ↓ 何かある意味ジャストフィット。
c0038038_1350322.jpg



そして、、坊ちゃま(´ヘ`;) ↓ ま、、あ、、一応、、入ってる。。ケツは・・・
c0038038_13501466.jpg



顔も入ろうと、、ま、、あ、、努力もしてる↓
c0038038_13502465.jpg



でもやっぱ、、メンドクサイ。。↓
c0038038_1350337.jpg



もう、、どうでもいい感じ。。↓
c0038038_13504792.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-12-07 13:52 | ニャンコ


<< 二郎⇔次郎。      じもとネタ。 >>