2007年 11月 22日
クマさん精密機器。
明日から3連休だから、今週は一日少ないですネ!
よって今日は終電ギリまで仕事です~♪ 明日も家で仕事です♪ 

そんな話はどうでもいいとして、、

チョット検索をしていて、、何となくブログのタイトルでもある「○り病」で検索してみた。
とすると!? するとだゾ、、天下のGoogle、世界の?Googleでだ、
41,300件中の3番目くらいにコレ出て来たヨー(゚▽゚*)
『教えて!goo』とかのすぐ下だしー。。

これって、、でヤバくねー。 真面目に病気の「眠○病」を検索してんのに?
ココの「眠り○」にたどり着いたって何の意味もねぇージャン!(≧∇≦)
本気で検索してココに来た人、この場を借りてすみませんm(_ _)m


さあ、胸のつかえもスッキリしたところで、、帰るよ。もう。。


今日の画像@頂き物です。

とある方から、
「ヤツが新築祝いで消○器を送るって言っているけどどう?」って事前に聞かれました。
なので、正直に
「いやぁー、、いらないでしょ! 置く場所無いしー、使いそうも無いしー・・・、
 いただけるのであれば別のもので♪」と答えておきました。


そして、そのヤツから荷物が届きました。


「品名 : 精密機器 (ワレモノ) 」


箱には「精密機器につき取扱注意のシールがベタベタ」。

結構重たくて、持ち上げるとチャポチャポと!?音が。


そう、酒だね。こりゃ♪



って、開けてみたら。。 



ホントに「精密機器」だったよー!(゚▽゚*) しかも2本! しかもクマさんマーク!
ある意味インパクトはスゲェーよ、、でもどこに置くんだ、、コレ。。


でも、チョットかわいいので、2本並べてリビングに飾ってます♪ 今はねw
で、色々電話で使い方説明してくれてありがとう~~、出番の無いようにしときます♪


↓「クマさん精密機器」とビンゴ! 父ちゃん何コレ?って呆れてますw
c0038038_2304478.jpg




↓ビンゴと記念撮影♪
c0038038_22562141.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-11-22 23:02 | へんなはなし!?


<< 「完結編」 じゃないから、言っ...      社会ネタ。 >>