2007年 11月 12日
ブログが長くて、画像がしつこい件について・・・
こんばんは、、合羽橋でキャベツ太郎とうまい棒を大人買いしそうになった、眠り病です。
管理人多忙につき、今日は坊ちゃまの投稿にてよろしく (`・ω・´)ゞビシッ!!


みなさんこんにちわー、『ペットと暮らす家♪』クライアントの夢太です。
以前、某設計事務所のHPの施工レポートで「クライアントYさん」とボクが紹介されていたんですよ~


そんなボクのことを巷では、、新しい家に引っ越してきた事に気がついていないのではないか?とか、
どーせまた階段の上り下りができていないんじゃないか?とか、
いまだにウレションが凄すぎるだろぉ・・・・とか、
どうせまた散歩をサボっているだろう?とか
最近太った?とか言われているけど・・・
そんな事は無い・・・と思うけどぉナぁ、、、何せボクはこの家のクライアントなんだしぃ


実は、まだボクの家は完璧に完成したわけじゃないんだぁ・・・
ボクが一番楽しみにしている庭もまだ出来ていないし・・・、そこでボールと水遊びをするんだぁ~楽しみぃ( ´ー`)
だから早く色々と話がすすむように、週末の土曜日にボクが関係者のみんなを集めて打合せをしたヨ

だから今日は、ボクのクライアントっぷりを紹介するネ。じゃあ見て。
(手前が設計事務所のNさん&Yさん、そしてRちゃん&ビンゴ兄ちゃん、そしてボク)

1♪↓
c0038038_223921.jpg
( 夢太 )「ではみなさん、打合せを始めますので席についてくださーい。」

(関係者)「はいはい」


2♪↓
c0038038_2232150.jpg
( 夢太 )「まずは、”なぜまだ庭が出来上がっていないのか(ボールができないのか)”の件について・・・」

(関係者)「うんうん、で。」


3♪↓
c0038038_2233363.jpg
(ビンゴ)「何やってんだ、、夢太は・・・」


4♪↓
c0038038_2234447.jpg
( 夢太 )「こういう時は、まず現場を見て話さないとダメなんですヨ、みんなで現場を見ましょう」

(関係者)「はいはい。でも雨スゴイ・・・」


5♪↓
c0038038_224560.jpg
( 夢太 )「だから、みんな現場を見ないとダメ・・・」

(関係者)「・・・」


6♪↓
c0038038_2241617.jpg
( 夢太 )「みんなで、現場を・・・」

(関係者)「・・・」


7♪↓
c0038038_2242895.jpg
( 夢太 )「だから、みんなでー」

(関係者)「・・・」


8♪↓
c0038038_2244854.jpg

( 夢太 )「ということで、次の議題に入りますので皆さん席についてくださーい」

(関係者)「はいはい。(っ言うか、みんな席についてるしー)」


9♪↓
c0038038_22513.jpg

( 夢太 )「次の議題ですが、ボクが階段を下りるときにオシリが階段の角に当たる件について・・・です」

(関係者)「うんうん。で?」


10♪↓
c0038038_225144.jpg

( 夢太 )「ですから、まず現場を見て話さないとダメなんですから、”みんなで”現場に♪」

(関係者)「はいはい。行きますヨ」


11♪↓
c0038038_2252687.jpg

( 夢太 )「いやいや、だからみんなで現場を・・・」

(関係者)「・・・」


12♪↓
c0038038_2254281.jpg

( 夢太 )「だからクライアントを放置していかないでー!」

(関係者)「・・・」


13♪↓
c0038038_2255369.jpg

( 夢太 )「ということで、ハイハイまた皆さん席についてください。続けますヨ。」
( 夢太 )「次の議題ですが、さっきからボクがこのイスから降りられない件について・・・」

(関係者)「確かに。」


14♪↓
c0038038_226519.jpg

( 夢太 )「だから、まず現場を見て話さないとダメだっていっているのですよぉ、分かってますかー」

(関係者)「だから見てますって。」


15♪↓
c0038038_2262534.jpg

( 夢太 )「だからー、ですね・・・どなたかまずボクをココから降ろしてもらえませんかね?」

(関係者)「・・・」


16♪↓
c0038038_2263892.jpg

( 夢太 )「では次の議題ですが、さっきから建築家Nさんがニヤニヤしている件について・・・」

(関係者)「・・・」

( 夢太 )「・・・」



と言う事で、色々な「件について」この日の打合せは滞りなく終わりました。
無事にクライアントの役目を果たしたボクでした。



17♪↓
c0038038_2265243.jpg

( 夢太 )「兄ちゃ~ん、やっぱりクライアントは疲れるネ~。ネッ♪」

(ビンゴ)「まあ、ネ。重いヨ・・・・」



本当は、打合せの後半は父ちゃんに抱っこしてもらってたんだけどね。↓
c0038038_227630.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-11-12 22:15 | ペットと暮らす家♪


<< 社会ネタ。      新居でだって・・・眠り病。トホホ >>