人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
写真でつづる週末の小旅行。
週末は小旅行に行ってきました。
久しぶりの泊まりの旅行だったし、友達の車に便乗させてもらえたので運転もない為快適でした♪

どんな旅だったかは、あっちのブログや、こっちのブログで見ていただければと♪

ココにはココの役目があるので、それを果たさないと・・・(´・ω・`)

多くは語らない、何と言っても”写真でつづる”と決めたのだから、、写真で。。
旅ブログ!?或いは、写真ブログ並みにつづってみたいです。


1.↓宴会の様子です。
   この日、、ビール、ワイン、日本酒、焼酎、を死ぬほど飲みました。
   この時点ですでにわたしの記憶はありません。ハイ
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19223553.jpg



2.↓宴会後半の様子です。
   夢太が捕獲されています。
   この時点でもわたしの記憶はありません。テヘヘ
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19224326.jpg



3.↓死ぬほど飲んだ次の日の朝です。
   当然みんなまだ酔っぱらっています。
   仕方ないので、朝からビールとワインをたらふく飲みました。ウマ~♪
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19225262.jpg



4.↓T氏の朝風呂の様子です。(画像サイズ、少し自粛しました。オケは強制です。)
   これで汗をかいて酒を抜き、また飲もうって魂胆です。
   横から写真を撮ってるヤツもどうかと思いますが、、
   その2人の様子を窓の外からデジカメで撮っているオレもどうかと・・・(;´Д`)
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_1923325.jpg



5.↓Y氏の朝風呂です。(画像サイズもさらに自粛。当然オケは強制です。)
   さすが田舎に来ると気分も開放的になるのでしょう。あっちも大開放です。
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19231359.jpg



6.↓浴室の窓から見える光景は、ほとんど全て左官で製作されたもの。灯篭もね。
   お風呂の中の岩の感じも全て左官だったと思います。さすがです。
   (手前のオケは無視でヨロシコ)
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19232371.jpg



7.↓朝起きて、酒飲んで、ワンコ達の散歩して、酒飲んで、メシ食って、酒飲んで、風呂入った
   後くらいのT氏です。
   裸族でもあるT氏はこの日ほとんど上半身ハダカで過ごしておりました。
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19233440.jpg

   

8.↓実はこの日の晩、ビンゴとチャーシューで同じバリケンに入って一夜を過ごしました。
   引越しもあり分離不安が絶好調のビンゴは、別室で人間が寝た後永遠と鳴きまくり。。-_-;
   あまりにうるさいのでバリケンのまま車に移動されたビン&チャーシューだが、
   それでもビンゴは朝まで鳴きまくり。。-_-;
   とばっちりで、一睡もできなかったと思われるチャーシュー・・・ こんなビンゴでゴメンな。。
写真でつづる週末の小旅行。_c0038038_19234977.jpg

   
   帰り際いつもオレはチャーシューに聞くことがあります。
   「チャーシュー、、今回楽しかったか?」と。。すると一応シッポはブリブリに振っていますw




と言う事で、高度な技術力が売りの吉○興行プレゼンツ、『田舎に泊まろうツア~!』超楽しかったです。
色々ありがとうございました! また是非行かせてください。是非。

by w_tom | 2007-10-23 19:26 | ワンコ


<< マイペース。とは・・・      ツモ!(・ω・ )? >>