2007年 10月 11日
テンパッテます・・・ → 今にもツモ!りそう。。(;´Д`)
一応フリマも終わりました。。
ヤフオクはまだまだ出品中。。ビッターズも。
家の中は、、まだ全然手付かず。。
仕事も終わらず。。

でも、『ペットと暮らす家♪』も室内のクリーニングと各種検査と微調整&修正って感じで、
もうホントの本当に完成秒読み。

ってことで、明日から、、、オレは”夏休み(=すべて引越しで消化ですが・・・)”です♪
今やってる仕事も終わりそうも無いのですが、もう無理やり休むしかないッス。


土地の購入から、、何とか大きな問題もなく何とかココまできましたヨぉ~~
小さな問題はポツポツあるし、交渉ごともまだ残っているしで、まだまだ落ち着かないネ・・

やはり、土地を探して、買って、設計をして、家を建てる、、って大変w
だけど、完成した時の喜びも大きい。アナタならどうする!?w


大井競馬場(立体駐車場)でのフリマの記憶でもチラっと♪

・原チャリで出発する寸前に、先に出発していた”車組み”から「スピード気をつけろ。」
 と電話が入った。 したら!2ヶ所でスピードやってました!(゚▽゚*)
 聞いていなかったら、、多分捕まってた...ヨカッタ

・フリマ会場に到着するとすでに”車組み”が到着していた。
 うちのフリマスペースに、ブルーシートを敷き、その上に車から降ろした荷物が大量に・・・・
 時すでに遅し・・・・ ”ハイエナ”がみるみる増えて、、、大パニック...怖すぎる。。

・首から(いつものように)一眼デジカメをぶら下げて客とやり取りしていると、、
 「そのカメラはいくらだ?」と聞かれた!オイオイ・・・(゚▽゚*)
 冗談かと思ったら、まったくの本気。 
 その後10人くらいに「カメラはいくらだ?」と聞かれた。 恐るべし・・・

・ビン夢チキの移動用のバリケンを台にして、その上に商品をワラワラ置いて「すべて300円」と
 貼り付けていたら、、
 「ほぉ~~」とバリケンを開け閉めする人が多数。
 使い方とかを聞いてくるので説明したりしていたら、「ふぅ~ん、でこれが300円なのね」と
 バリケン買おうとしてるよー!ガハ(゚▽゚*)
 冗談かと思ったら、全然本気。 「コレがなくなると犬をつれて帰れないので」
 と断る事10回くらい。

・そして、本日最大のラッキーがフリマ開始早々に起こった。
 中古で出品していた財布を見ていた女性が、財布のお札のところを広げてオレに見せた。
 「こんなの入っているけどイイの?」と。??
 「は?」とソコを見ると女性がまた、「50ドルとかたくさん入っているけど」と!(゚▽゚*)
 「え!はっ!いえいえ、すみません!」と即効で財布を回収し、お礼を言った。

 客がひけて・・・・・  先ほどの財布のお札を出してみると・・・・・・ 
 数百ドル!↓↓↓ (゚▽゚*)! この時点でフリマ終了して本気で帰ろうと思ったワ!w
c0038038_23432587.jpg



おぉーー!電車なくなるー! オツカレ、自分。
[PR]

by w_tom | 2007-10-11 23:44 | ふつうのこと


<< ツモ!(・ω・ )?      週末はフリマに行こう~♪ 原チ... >>