人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 16日
暑がりですか!?
私は無類の暑がりである。今日は雨だったので電車で通勤したのだったのだが、電車内は高温高湿でもう”汗だく”だ、、、泣。普段スーツで通勤しているが、真冬のこの時期でも電車で通勤する場合はコートを着なくても全然寒いと思っていない。
ただ、周りを見ると99%の人はコートを着ている。会社帰りに飲みに行くときなどは、みんな私を見てまず驚く・・・「あれ?コートは」と。。必ずみんなに聞かれる(笑)
理由を言うと、「へ~、若いね~」とか「すごいね~」とか言ってるけど、絶対おかしなヤツだと思われてるヨ~、それかコート持ってないのかと思われてるかも(笑)まあ別に良いんだけどね(爆)
暑がりですか!?_c0038038_13224890.jpgだって、今日みたいにたまにコートを着てきた時は、最寄り駅までの徒歩は当然暑いからコートを手に持って歩いてるし、電車内は当然暑くて脱いでるし、駅降りてから会社までだって厚くなるから脱いじゃうんだから、、コート着てくる意味無いじゃん!(笑)
俺からしてみれば、分厚いコート着て首にはマフラー巻いて、手袋までしている人のほうがよっぽどおかしく見えるんだけどね~。まあ99%の人がそうなので、私がおかしいのは認めます!
でもさ~テレビで石ちゃん(ホンジャマカの石塚英彦)がこの時期ランニング一枚で食べ歩きしている姿はかなり笑えるよね@暑いんだって~。石ちゃんは、デブタレのなかではスーパーヒーローらしいっすよ~、ランキング(何のだ・・・)でいつもダントツ1番だって内山君が言ってたヨ(超爆)

by w_tom | 2005-02-16 13:24 | へんなはなし!?


<< 行列のできない?法律相談所!?      駅ナンバリング!?と言うらしい。 >>