人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 07日
週末はフリマに行こう~♪ 原チャリで。
どうも~、いぇ~い、3連休!

とは言ってもやること山積。

とりあえあず・・・
NTTの引込み工事日決定!(=引越し日に間に合わず・・・-_-#)
CATVの工事日決定!(こちらも間に合わず・・・-_-#)
本日、引越し業者も決定。(こちらは予定通り。って当たり前か・・・)

引越し1週間チョイ前なのに、家の中は普段と特に変わらない我が家w
今日の昼には決定した引っ越し業者がダンボールとテープをドッサリ
持ってきたので、、「ホントに早くしねぇとヤバクねぇ(・ω・ )?」って感じw

日々ヤフオクに不要な物を出品し続けているがらちがあくわけも無く、
明日はやっとのことでフリマに出店。
8日(月)の明治公園は予約が間に合わず、明日7日(日)の大井競馬場
にすべり込みで出店を決めた。

昼からフリマに出品する荷物を整理すると、地下の寝室が一杯になったw
ありえない量じゃねぇ(・ω・ )?
オレが「やるやる。(フリマを)」と言って1年半以上ほったらかしていたためか、、
ダンボールに換算しても7~8箱分くらいはあるんじゃないかという量の
フリマ出店候補達・・・(゚▽゚*)

ビンゴ・夢太・千輝を乗せて、ダンボール7~8箱相当の荷物を載せて、
人間も3人乗るし(2人+義母)。。。 普通に、、無理でしょ・・・って感じ。

新居の打合せをを終え、、”新車”に積み込むものの、、この”新車”!
がスッゲー積載量である! ボルボの2倍以上入るのではないか?
最強の”新車”だw

ただ、、空間を最大限に使って荷物を積み込むものの、、限界が。。
どうしようもなく、人間の座席を前2人だけにして、あと後ろはワンコと
荷物のみとして、、かろうじて全ての荷物が納まった!(≧∇≦)

が!!3人のうち1人は車に乗れないことになるわけで、、ええ。
まあ、ご想像の通り、、はみ出るのはオレなわけで・・・w
別にイイですよ、、、オレ1人・・・ 原チャリで行きますから!!(≧∇≦)

ってことで、明日は朝から新車と原チャリでフリマ会場へ!


今日の画像は新居のベントキャップ。
職業柄、ベントキャップはいつも図面に描いているのですが形式まで指定
しないので、最近良く使われているのがこんなのらしいッス。↓
週末はフリマに行こう~♪ 原チャリで。_c0038038_228656.jpg

週末はフリマに行こう~♪ 原チャリで。_c0038038_228196.jpg


by w_tom | 2007-10-07 02:33 | ペットと暮らす家♪


<< テンパッテます・・・ → 今に...      限界イッパイイッパイの『パ... >>