2007年 09月 27日
初エクスプレス~♪

久しぶりの携帯投稿だよ!
そう夏休みは「風邪」と「夢チキの病院」の2日のみだよ!
なのに、来週はもう10月じゃんかー! 10月入っても゛夏休み゛取るからー!

で、何でこうも仕事が忙しいのよ…って感じ。。
この忙しさでやる事イッパイなのに、、昨日は朝から「六本木」で打合せ…、で夜は「麻布十番」で打合せ。。
今日になって、午前はバタバタと作業に追われ、午後から「浜松町」で打合せ、、

でだ… 次の打合せに間に合わなくなるので、途中で退席し、、
次の19時の待ち合わせ場所に向うため、山手線で「秋葉原」へ、、

で初エクスプレス♪

そうそう、このあと19時に「つくば」で待ち合わせ♪
って、オイオイ!! 「茨城のつくば」かよーー!
「住宅の設計で、施主が駅まで迎えに来てくれるそうだからぁ~♪」って、
じゃあ何時から打合せなんだよ…って感じぃ~トホホ。

そうそう思いだしたヨ、明日は「ペットと暮らす家♪」にエアコン&エコキュート
の納入立会いで朝8時に現場に行かないと~♪
って、オイオイ。(ToT)何時に家に着くんだよ…

着いたよ!!「つくば」……。

c0038038_2413254.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-09-27 18:56 | 携帯より♪


<< 限界イッパイイッパイの『パ...      オサーン、体力なくなる…トホホ。。 >>