2007年 09月 22日
オサーン、体力なくなる…トホホ。。
わぉ、更新1週間以上ぶりだ、汗。
で、また風邪っぽぃです。連休前に最悪のパターンです…。

その前に…、先週の土曜日に新車にカーナビ&ETCを付けるために自宅から5~6km先のオート○ックという店へ。
”ナビ&ETCなんて1時間位で取付くでしょ♪”(←読みが甘いヤツラ-1)と思って店に行き、即効で機種を決めて
新車への取付けをお願いすると、3時間位かかるとの事。
取付けの時間ここで待っていると、その後の『ペットと暮らす家♪』での設計事務所との打合せに間に合わん!

今日はワンコ全員いるし、まあ散歩がてら現場まで歩くか!”30分位で着くだろ♪”(←読みが甘いヤツラ-2)と
店に作業を依頼し車を残して歩きだした。

”頭の病気かと思うほど”極度の方向音痴&距離感も音痴なオレなため、出発から45分位経過したものの家(現場)
までのまだ半分も来ていない事に気付く。。
さらに歩き続け、建築士Nさんとの約束の時間もとっくに過ぎ…相方に「あ・あと、、あとどのくらいかかる!?」
と聞くと、「まだあと…30分、いや45分くらいかかるんじゃない。。」と!!

ウォーーーー!!約束の時間はとっくに過ぎているのにーー! と言う事で、この状況を回避するための案がでた(*'-')b

1.「オレが夢太(駒沢公園を過ぎもう歩かなくなってきているので)を抱っこして現場まで”走る”♪」か、
2.「相方と夢太の2人でタクシーで急いで現場に向う(オレはビンチキと歩いて現場へ)♪」だ。

ウォーーーーー!! さすがー名案!! でも、オレどっちも辛れぇ~~(≧∇≦)!! みたいな・・・-_-;

という事で、「2.」を選び相方と夢太はタクシーで現場へ…。
更に歩く事30~40分? オレ&ビンゴ&チキ、、ヘロヘロで現場に到着。。

で、オレが到着する頃には打合せもほとんど終わっていたため、すぐ打合は終了しNさんと別れて自宅まで歩きだした。
自宅までの30~40分間、、長い、、脱力感でオレ会話なし(というかしゃべれない)。。
 カレコレ2ジカンイジョウアルキツヅケテイルノデスガ、、何か・・・みたいな。
で、家に帰って3匹の足を洗っていると「取付けが終わった」と店から連絡が入る、が、あと20分位で店が閉まると
の事なので、オレは1人でチャリで急いで店に向った。。

そんなこんなで、「徒歩7キロ+自転車5~6キロ」の”1人トライアスロン”な1日を終えた次の日からは・・・左足首が激痛。
なんか、、くるぶしの辺りが痛くて普通に歩けない。。ダサイ、、ダサ過ぎる、、オレ。。



そして、やっと足の痛みと、、ココロの痛みが癒された昨日の午後あたりから、、寒気がして咳と鼻水止まらず・・・-_-;
昨晩は早く家に帰って(と言っても21:30)、相方に病状を報告すると、、エェーーー!! またぁーーー!! と呆れられる始末。
だからメシ食って早く寝ましたよ(と言っても23:30ごろ)。今日は大分よくなったけど、油断できませんね・・・
こんなにすぐに調子が悪くなるとは、、ほとほと体力がなくなってきたと感じてしまう。。
病気もせず日々泥んこになって白球を追いかけていた若かりし頃は何だったんだーーー! と悲しくなるね。。

あいかわらずの日々のバタバタな生活もダメダメと思う次第ですわ。。
パンとかかじりながら(或いは何も食わないかで)夜遅くまで事務所で仕事して、12時前後に家に帰って、
チョット用事して風呂入って、それからまた数時間仕事して、最近じゃー寝るのも3時とか4時とかだからね、、。



それで、、今回の風邪?で気になることが。。
それは、一昨日の夜に相方の髪にヘアカラーの液をつけてやっていたわけですよ。
終盤になって周りの毛をかき上げると、、髪の毛ピーーーンとツノみたいに立つわけですよww
何か楽しくて、、ピーーーーン!と、さらにピーーーーン!ととトンガラセテ角を作っていたわけですよ。

頭から30cmくらいも角が立っているんですよー、おかしいでしょーw
で、そのピーーーーーン!と立った角の状態で普通にパソコンとかやってるんですよ@相方!(≧∇≦)
チョット--! チョットーー! スッゲー変だから写真撮っていい?との要望は、あっさり断られましたがw

で、風呂場に髪の毛を洗いに席を立った相方が、天井からぶら下がった電気の傘にガツッ!!とツノ当ってたww

超笑えるんですがww

「チョットーーー、何ナノヨコレ(ツノ)ー!」と怒られたのは言うまでもないですがw
で、こうやって相方をいじったバチが当って、オレが相方にうつした風邪が戻ってきたのか?と思ってね。。
なんじゃそりゃ・・・。


まあ、何れにしても何で連休前に調子が悪くなるんだよー! 絶対治す(`・ω・´)ゞビシッ!!



【今日のガゾ♪】
先週の日曜日の事、オレ的にはディスカウントでは最強ではないかと思う”ロジャース”へ立ち寄った。
そこである飲み物を発見(*'-')b
「希望小売価格(税込):220円」の商品が、1個な・なんと!「30円 ポッキリ♪」で山積みされたいたー!チョットチョットー!
買うっきゃないでしょー、「内容量:500g」で30円で買える飲み物なんてないでしょー!エェー!どうどう?

でだ、マックのチーズ月見バーガーに、この「ジュースープ(ほんのり甘い 野菜+果汁+スープ コラーゲン2000mg」
をあわせていただきまスタ~(≧∇≦) う~~~ん・・・?、ほぉ~~ん・・・?、マズーーー!この飲み物、超マズーーー!!

しいて言えばですね、、、見た感じはオレンジ色の野菜ジュースにモロヘイヤでも混ぜたようなドロッとした感じぃ?で、
飲んだ感じはですね、、、まず人参臭がクゥーッ(≧∇≦)と鼻につき、トマトやかぼちゃのハーモニー♪ウキウキ(≧∇≦)
ジュースのように甘くもなく、、スープのようにしっかりした味もない、果汁の感じも?でなんとも中途半端な味♪
しかも冷たくないもんだから、このドロドロ感が言われてみればコラーゲン?って感じだし、商品裏面の原材料名見ると
「食用油脂」とか「ゼラチン」とか入っちゃってるのー!(≧∇≦) 
で、でー「ポークエキス」って一体何~!”エキス”キターーーーー!ブターー!スープだしねーーー!怖ゎー! って感じ?

c0038038_1494872.jpg

c0038038_150885.jpg

c0038038_1502459.jpg


是非、お験しあれ!♪
[PR]

by w_tom | 2007-09-22 01:51 | ふつうのこと


<< 初エクスプレス~♪      カーライフ♪ >>