2007年 09月 13日
カーライフ♪
こんばんはー。
某巨大電気量販店、、ヨ○バ○カメラの仕事で半ノイローゼちっくな眠り病です。。。-_-;

で、今日もまたまた車の話。


で、みなさんはどんなカーライフをおくっているのかな? んー?


我が家の場合、週末の車の運転はほぼ私がしています。
運転そのものは嫌いじゃないので苦にならない。、ですが、極度の方向音痴・・・(´ヘ`;)


オレが運転席に座り、助手席には・・・自然にヤツが座っている♪
ヤツは車に乗るとすぐに眠くなってしまう。まったく仕方ないヤツだ~w
そして、心地よい車の振動でヤツはいつもウトウトしている♪


そんな車の中の光景もほのぼのとしていて良いではないか。


この日も外は良い天気~♪
いつものように、助手席車に乗ったヤツは静かに遠くを見つめている。
何か物思いにふけって、ちょっとクールな感じかな? ふっ♪


ヤツは車の動きに身体をまかせているので、支えていてあげないと
今にもパタッ!と倒れてしまいそう!? まったくしょうがないヤツだ♪


でも、でもー、最近チョットお腹が出てきたんじゃないか? んー?



それと、、シミも多くなってきたんじゃない? んー? んーー?



そんなオマエだけど、まるで樽のよう体型でもさー、、少しくらいシミが増えたってさー、、
それもすべて許せちゃうわけよ♪








ゴーグル(のヒモ)もバッチシキマッテいるしね~♪
なぁ、、そやろー?





c0038038_217476.jpg





オーーイ! 聞いとんのかー!!夢ちゃん!w
[PR]

by w_tom | 2007-09-13 21:23 | ふつうのこと


<< オサーン、体力なくなる…トホホ。。      ”新車”ブーム♪ >>