2007年 09月 11日
”新車”ブーム♪
はふぅ~~・・・。3連休終了(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言ってもね~。
土曜日は、”オレがうつした風邪”でカミサン不調のためキャンプを欠席、、トホホ。
結局、オレは夕方の散歩&買い物&現場打合せ以外は、ほぼ丸一日仕事。。。

で、日曜日は朝からボルボの掃除♪
「ペットの気配を消せ!!」を目標に、、ちょ~~掃除してしまった。
もう”変な汗”が出てくるくらいメシも食わずに掃除しまくり。汗かきまくり。
毛とるのにガムテープすっげーたくさん使ったしw
結果ボルボが売れたお金で、、”新車”を買って、HDDナビを買って、ETC等を買って
もまだお釣りがくる位では売れたので、まあ満足♪

で、今日の月曜日は会社を休んだ。
と言っても、ボルボを引き取りに来るのでそれに立ち会うの以外はずぅ~っと仕事。。-_-;
「売買契約書」の書類1枚と、銀行の封筒2つに入った「現金」をもらい、ボルボは無くなった。
外車専門店の担当の兄ちゃんが、メチャクチャかっこよかったのだけが救いだろうか・・・w
まあ、こんなの↓ とかワラワラ扱ってる店だから営業マンもそれなりじゃないとダメなのかね!?
c0038038_341632.jpg



そういえば、うちが”新車”を買うのに触発されたのか?w チャーシュー家も”新車”を買ったようだ。
”新車”の前に、坊ちゃまのヘルメットをゲットしたらしく画像が送られてきた。w↓
c0038038_361775.jpg


このチャーシュー!完全にキョドってるでしょw 「エッ!動いちゃいけないの・・・」みたいなw
そして、日曜の夜に「なんでチャーシューにヘルメットが必要なの?」と聞いて、酒を飲みながら
色々と説明してもらった気がするのだが、覚えていない!!w
帰って相方とも話をしたが、2人とも覚えていないのでまた今度”理由”を教えてください!w


そして、今日チャーシュー家に待望の”新車”が到着したようだ。
前から、「買う、買う」と言っていてやっとだよ~。”新車”(横)↓
c0038038_311065.jpg


”新車”(正面)↓
c0038038_3112425.jpg


注意) 画像のモデルは「眠くてブータレ顔」です♪

やっとチャーシュー家に”新車”が導入されたので、、「(途中で)チャーシューが歩かない・・・」という
ことがあっても大丈V!!って感じだね♪


そして、今週末に納車されるうちの”新車”!! ↓










c0038038_3175360.jpg



は?何か?w
[PR]

by w_tom | 2007-09-11 03:20 | ふつうのこと


<< カーライフ♪      雨スゴーーーー。 >>