人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 18日
懐かしのガゾ♪
ふぅ~~水曜日も終わりですなぁ・・・早ッ。
事務所に置いてある古いPCを仕事のデータ保存用に使おうと、PCのデータの整理をした。
そして、昔の画像が出てきたのでチョット当時の事を思い出してみた。

ご存知我が家は現在、ワンコ3匹、ネコ3匹と暮らしている。
そのほかにも・・・”少々の”生き物もいますがネw

今住んでいるマンションに越してきてからまず熱帯魚にハマッタ。
毎週、数県の行きつけのショップに通い熱帯魚を物色し、1つの部屋が水槽だらけw
多い時には10本以上の水槽があった。懐かしいw
今は2本の水槽で、魚を増やす事もなく飼い続けている。

アップした画像は、今はもういない生体達もいますが、、思い出と言う事で。

↓は、大体7~8年前のものと思われる。コリドラス水槽。
 ちゃんと、底砂敷いて一応水草とかも入れてたんだよなぁ、懐かしい~( ´ー`)
懐かしのガゾ♪_c0038038_2243463.jpg


↓は、こちらも水槽を撮影したものだ。コレにハマッタんだよね「プレコ」。
 画像はブルーアイプレコと、タイタニックプレコだネ。
 今でもやはりメインはプレコ。将来的にも水槽は残していきたいネ~( ´ー`)
懐かしのガゾ♪_c0038038_22431676.jpg


↓は、ご存知?リクガメ達♪ 小さくてカワェェ~(;´Д`)
 平成12年(2000年)の11月~12月に一気に家族になりましたw
 ホシガメは45g~85gで、、ヒョウモンリクガメの力(リキ)は130gで家族になり・・・
 将が残念ながら☆になってしまったものの、ほかみんなはモリモリ頑張っている。
 チビッコ球(キュウ)以外は、みんな約2kgオーバーだ。カメは見ていて癒されるしイイですよ。
懐かしのガゾ♪_c0038038_22432821.jpg


↓ カメ達の食事風景。
  少な!!野菜少な!! でも、チャント食べやすいようにカットしてあげてるネ。
  今なんて・・・小松菜1袋とか、、チンゲンだったら1袋じゃ全然足りないし、、
  ウ○チなんて、ネコよりデカイ時あるよww まぁ、元気が一番♪
懐かしのガゾ♪_c0038038_22434025.jpg


↓ こちらが、マダガスカルヒルヤモリのキョロとキョロキョロ(ペア)♪
  忘れもしない・・・、”この世界”へはこのヒルヤモリで突破口が開かれたのだw
  家族になったのは、、6年~7位前だったか? 
  それからというもの、、毎週熱帯魚屋だったのが→毎週爬虫類ショップに通う事にw
懐かしのガゾ♪_c0038038_2243506.jpg
  


まだまだ、カエルやトカゲやモモンガやニョロ系や昆虫系や・・・・と登場していないナイショの生き物の
歴史もあるが、、それはまたおいおいと言う事で♪
    

by w_tom | 2007-07-18 22:48 | はちゅ


<< 坊ちゃまの特性(1)      300回(なので改行も多めで)... >>