人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 13日
300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)
昨日、午前中に仕事の打合せで久しぶりにカチンときて、、疲れきって「もう今日は早く帰るぞ・・・」、
と事務所の階段を駆け下り、、疲労からか・・・最後の一段を踏み外しツンノメッテうなぎ屋の壁に激突。
ただソコはまだまだ若さモリモリなため、さらっと身をかわしPCの入ったカバンをかばい肩から
ドン!とぶつかっただけで済んだ。。 
と思いきや、、壁にぶつかったズドン!という音と、足を踏み外したバタバタ!というジタバタした音と、
持っていた空のペットボトルがポロン!ポロン!と転がる音で1人大騒ぎ状態。
はッ!っと体勢を整えると、目の前に車が停まって中の女性が目をまん丸にしてこちらを見ていた。
オレは何事もなかったかのようにその場を立ち去ったが、、、
絶対あの後笑ってたよ!口元ワラワラしてたもん、、絶対笑われた・・・-_-;


そんな話はどうでもいいとして、、。


   ↓ 帰宅すると机の上に「なわとび」が置いてあった。友達からの頂き物のようだ。





300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_13423499.jpg










   ↓ 一緒に、「ポストカード」も入ってる・・・?(パン君と撮影♪)





300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_1343591.jpg









   ↓ 「なわとび」と・・・





300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_1343314.jpg









   ↓ 「ポストカード」・・・ん??ビリー?(パン君と撮影♪)





300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_13434331.jpg









   ↓ ん!? それにしてもこの「なわとび」・・・、、「二重跳び 名人」って名前もそそられるが、、
     「持ち手のおもりが 2重跳びへの近道だった!!」ってのもそそられる。
     イヤイヤ、そうでなくて、、真ん中へんに何か書いてある。。





300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_13441418.jpg












   ↓ おぉーーーー!!!






300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_13443972.jpg





   ↑よく見ると、、「びりぃ~ばんど」って!!!
     おぉーーーー!!これが例の「びりぃ~ばんど」かー!! オレも聞いた事あるよーー!
     あの有名な軍隊式トレーニングDVDにセットでついてくる、あの「びりぃ~ばんど」じゃないのー!

     あまりにも和風チックなパッケージなもんで、、つい「なわとび」かとオモタよーーo(`ω´*)o
     おぉーーー、びりぃーーー!! カモ-ン!









      

               いっやっほー!「びりぃ~ばんど」!








             クレイジィーーー!!「びりぃ~ばんど」!









                  ビクトリィーーー!!







              


   ↓ と、とうちゃん、、撮影もいいけど早く会社に行ったら・・・・、また遅刻だよ。。(パン君)


300回(なので改行も多めで)!ビクトリィー!(変なテンションで)_c0038038_13451728.jpg
        



2005年1月20日に書き始めたこのブログも、2年半経った今日の投稿で”300回目”だ。
しかし・・・、前回の投稿が「奥様運び (嫁担ぎ) 世界選手権大会」ネタで、、
今回が「びりぃ~ばんど」ネタと、、こんなんで良いのかって感じですがまだまだ続きます。



           クレイジィーーー!!「眠り病!?」ーー!

               ビクトリィーーー!!


と言う事で、”入隊は後日”にして今晩は焼肉でも食いに行ってきます♪

by w_tom | 2007-07-13 13:56 | へんなはなし!?


<< 懐かしのガゾ♪      嫁スポーツ。 >>