2007年 07月 06日
事務所の近くで・・・
事務所の近くで・・・朝顔みつけた(≧∇≦)  大量のネw

ココの事務所に移ってからもオレはずぅーっと別の場所に出向していたから、こんな”まつり”も見られなかった。
今日から7/6・7・8の開催で、とラヂオでは3日間の来場者数は40万人とか何とか言ってたな~。
ホントにそんなに人が集まるの~、、ココにw

せっかくだから、昼メシ食った後にチョット覗いてきた♪
だって、、事務所から数分のところでそんな事をやってるとは普段のイメージからは想像がつかないから。。

したら、ホント朝顔だらけだったヨ~(゚▽゚*)
1鉢2000円みたいでした。 みんな鉢をぶら下げてたね~。
道の反対には所狭しと出店も並んでいて、昼間は車もかろうじて通しているけど、
夜には通行止めにするようです。

ビールでも飲みながらブラブラすれば楽しいんだろうネ!

では、さっきデジカメで撮ってきた朝顔見てみ~!↓

c0038038_18302848.jpg

c0038038_18303926.jpg
c0038038_18304841.jpg
c0038038_18305964.jpg
c0038038_1831743.jpg
c0038038_18311585.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-07-06 18:36 | ふつうのこと


<< 嫁スポーツ。      メガブーム♪ >>