2007年 07月 04日
追い込まれないと本気出せないんです。
こんにちは、「つけ麺三郎(麺300g)」です♪ 深夜のシャンプーはお任せください。
もう7月ですなぁ~、、相変わらず今日も変なテンションです。


最近の仕事も相変わらずの忙しさで、毎週木曜日に定例会議があるのでそれまでに資料を準備したり、、
毎週木~金曜日までに提出するものがあったりで、最近は金曜の午後位には力尽きてます・・・、
そんで週末は仕事逃避状態で遊びすぎ、、、次の週の前半から超バタバタする次第でございます。。

そんなバタバタの昨日、仕事の相方も打合せで不在で昼メシを食った後のためウトウトしていると、
ダイ○ンの営業のおネェちゃんが事務所をたずねてきました。。
女性の声で目を覚まして席を立って対応すると、「なんか、とむさんメッチャ眠そうですねぇ~('∀`)」
とオレにむかって失礼な事を言いやがる!! キィーー!!

そう、オレはおネェちゃんにガツンと言ってやったヨ、、社会の厳しさを教えてあげるためにもネ。
「眠そうじゃなくて、ガッツリ寝てたんだよーー!! メシ食った後1人でジィーッとパソにむかって
仕事していたら眠くもなるワーー!!眠くもー!」とね。 ( ´ー`)フゥー...

ダ○キンのおネェちゃんも寝起きのオレの勢いにビビッタのか、”ぴちょんくん”キャラの資料を置いて帰っていった。

他に最近の仕事では、、「都内の”超豪邸”一戸建て(の設備設計)」と言う仕事もしている。
まあ、実際に今自分が『ペットと暮らす家♪』を計画しているので、住宅設計は丁度良いジャン♪
な~んて、、最初は思って参加したこの物件。。。
土地の値段も、、工事費も、、、うちの10倍以上ジャンけーーー! キィーー!!

もう、、何でも好きな事してくれ・・・って感じだよ。。
あまりに豪華版で現実離れすぎて、、、全然気合も入らないw
打合せでは、、施主は某”先生”と呼ばれる人で、、建築家も有名な某”先生”で、、さ。。
「"先生”は○○ですか?」、、とか「”先生”○○!」とかって、、、みんなで”先生、先生”うるさいんだよー!!
ッタク、、先生だらけでメンドクセェ。。-_-;


仕事の事を忘れ遊びほうけた日曜日は、よっしぃー先生達と海浜公園へ行っちゃいました。
メッチャキレイな公園で、ナイスなポジションを陣取って、タープを張って、飲んで食って最高でした。

最近こんなスチュエーションでは必ず持参する”サークル”。
↓はタイ人(裸族)がサークルに侵入しビンゴが捕獲され、ビンゴを取り返そうとクーパーが怒っているところです。
(夢太はボールしか見えていません。)
c0038038_2202379.jpg


↓暑くて頭がどうにかしたのか、、パラソルの下(日影)で「出してください」と拝むチャーシュー♪
 飼い主は、「今日は絶対にシャンプーする!」と言っていたのに、結局最後は瞬間移動でいつの間にかベッドで寝ていたらしく
結局ハーネスをつけたまま朝まで玄関で飼い主が起きてくるのを待っていたチャーシュー。仕方ない、、オツカレ。
c0038038_2205930.jpg


↓は、ドッグランでの一こま♪ 飼い主が一瞬目を放した隙に、泥水たまりでペタン♪
 我が家のワンコじゃないので汚れても全然気になりません♪ 気持ち良さそうです。
c0038038_2211174.jpg


↓でも、、即効で捕獲され、、水でバシャバシャと洗われるル~ガ♪ カワェェ(;´Д`)
c0038038_2212882.jpg


↓最後はチキ♪
 ドッグランに入れてもボール投げが気になって全く制御不能のチキ・・・-_-;
 結局、この↓方にずぅーっとボール投げしてもらったチキ。
c0038038_2213966.jpg



さぁ、明日もハードな一日だヨ。 今日は早く寝ます♪
[PR]

by w_tom | 2007-07-04 02:31 | おしごと


<< メガブーム♪      我が家のワンコの習性。 >>