2007年 06月 14日
クライアント・・・Yさん!
エキサイトブログの調子が悪く、表示不具合が続いていますがご了承下さいネ。

で、『ペットと暮らす家♪』の報告がなかなかできてませんネ、、(´ヘ`;)
色々と話題はあるのですが・・・、今日は一つ面白いものを見つけました。

今まで気づかなかったけど、依頼している設計事務所のHPで『ペットと暮らす家♪』の
「施工リポート」なるものが報告されていたッ(゚▽゚*)

そこで気になった写真が1枚。
写真のコメントには、、

「左の写真は今回のクライアントである”Yさん”と1階部分。満足されているように見えます。」

とある・・・。


オイオイ、ちょいまってヨ。
うちらの名前は”Yさん”じゃないよ、、Y君(@設計事務所の優秀な若手)さぁ。。

ん?チョイ待て、「満足されているように見えます。」って・・・
そっか、、クライアントの”Yさん”って・・・

c0038038_19462292.jpg


クライアント 「Yさん = 夢太さん」 ってことネ~ガハハ!

Y君!ナイスな投稿でしたとさッ!(≧∇≦)






c0038038_19445969.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-06-14 19:47 | ペットと暮らす家♪


<< これぞ、近隣バトル!!      TINTIN。 >>