2007年 06月 08日
発毛やからね。
えぇ~こんにちは。
ダレでも毎年やって来ることですが、今日は夢太@Mブルテリアの4歳の誕生日。
何か早すぎる気がするが無事に4歳おめでとう。兄弟アトムもおめでとう~!
明日がコテツ@チンチラの16歳の誕生日。
こちらも、まだまだガンバレ~イ!何と言っても、全生き物のリーダーですから。
そして来週は・・・ やめておこうw

我が家ではイベントはほとんどしないので、みんなの誕生日を忘れてしまう事もしばしば・・・

でも、ありがたいことに今年もバースデーカード?(皆欲しがっている)をいただきました。
いつも、日付けが変わってすぐくらいに送っていただいて。意外と几帳面な方です。m(_ _)m

モデルはチャーシュー@Mブルテリア♪

このカードを見て思いました、、チャーシュー・・・意外とあの事気にしていたんだなぁ、、と。
そう、オレが「カナヅチブルテリアx2匹♪@玉なしミスカラーコンビ」と名づけ、
プールで溺れた2人を笑った事を。


そう、プールといえばキャップをかぶるよね。赤色のw
そしてゴーグルはつき物だ。スイマーとしては。

そして、、今度は目つきもかなり真剣。
あの時とはぜんぜん違う。あの情けない姿とは・・・
かなり、やる気がみられる。

この気合いではホントに泳げそうだ。ウン。
夢太もガンバレ。



『悩み無用』



ん?どこかで聞いたフレーズ。




ま、いいか・・・『悩み無用』。

c0038038_1740546.jpg

   

シンスケ 「すっごいなぁ、みんなに教えたろうかなァ・・・」
ワダ 「知らん人も多いからねぇ」
シンスケ 「ねぇー」
みんなで!「リー○っ2~1ぃ♪♪」
(注:発毛には個人差があります)


ありがとう!(`・ω・´)
[PR]

by w_tom | 2007-06-08 17:48 | ワンコ


<< TINTIN。      ガルガルJRTレース♪ >>