2007年 06月 05日
ガルガルJRTレース♪
えぇ~、週末のガルガルJRTレースの好走のおかげで、我が家でのビンゴの株が超急浮上しています。
んなもんだから・・・、平日はものすごい遅い時間じゃないとほとんど家には帰ってこないは、
レース当日はバッチリ超寝坊して準備もバタバタでダメダメだわで・・・オレの株が急降下どころか株そのものが
消滅しそうです。今度ビンゴ@やれば出来る男のつめの垢をもらう事にするよ!( `д´) ケッ!

バタバタの月曜日が終わり、、後は寝るだけと少し落ち着いたのでこちらでも少し画像をアップ♪

↓まずは、本日の選手のお二人(&奥にチラッとサクラちゃん)。相変わらず、かなわぬ恋のビンゴw
c0038038_2223440.jpg


↓レースの練習ではこんなシーンも。スタート!のゲートが開いてもこの状況。
 画像の手前側に走ってこなくてはいけないのに、飼い主を求めて後ろを向いたままの2匹w
c0038038_2225627.jpg


↓で、これが本日の最終メインレース。ジャック・ラッセル・テリアのNo,1を決めるレース。障害物もある。
 さすがにこのクラスのJRTはかなりのスピードでした。
c0038038_22366.jpg
c0038038_2231496.jpg



↓テントでは大量のツマミと酒w 
 そしてこの日も果物売りの体脂肪率一桁男が甘~いメロンをさばいてくれました♪
c0038038_2232499.jpg


↓そして、ボール&おもちゃな2人・・・、いつまでも「誰か遊んで~」状態です。
c0038038_223354.jpg


↓遊び上手な兄さんに釣られる2人♪
c0038038_223489.jpg


↓そして、もしもブルテリアで同様のレースがあった場合に、他のワンコにケガをさせては大変ですからー、
 練習と言う事でチャーシューにビンゴのマズルを装着してみましたw 
 本人、このくらいのイジリでは全く動じません。嫌がりもしませんw
c0038038_224032.jpg

※チャーシューは”ブルテリアが苦手”です。
 この日もブルテリアやデカイプードルなどガヤガヤしたこちらのテントでは居場所が無い風でしたが、
隣のフォル家のディスク仲間テントに呼ばれ、そちらのテントの住人として1日の大半を過ごしていましたw
途中何気にふ~っと隣のテントを見ると人間がダレもいなくて、ノーリードのチャーシューだけが
ポツンとイスに寝転んでいたのには笑ったw まあ、下りられないから逃げる事もないけどね。


↓我が家のブルテリア代表は、当日は終始ボールを咥えているためマズルの装着ができませんでしたので、
 先ほど無理やり装着w 1枚目のガゾなんて結構きまっているんじゃない!?夢ちゃん。
 でも、すぐに嫌がって手でかいてました、何よりサイズがあっていないのでキツキツです。
 坊ちゃまの場合、、マズル装着の目的はボールガードですなぁ~w
c0038038_2241085.jpg
c0038038_2241950.jpg



それにしても、、飼い主の体力の無さは痛感したものの一日楽しい経験をさせてもらえました。
我が家だけだったら参加してないと思うしねぇ~。まず朝が早い時点でヤバイから・・(;´Д`)
今後もボチボチ参加していきたいッス。 今度は夢太の出場もありかな!?・・・(゚▽゚*)
[PR]

by w_tom | 2007-06-05 02:32 | ワンコ


<< 発毛やからね。      時間の問題やゾ・・・。 >>