2007年 06月 01日
時間の問題やゾ・・・。
毎日が提出日(締切り日)の1週間もアッ--!!というまに金曜日やね。。。
もう胃がキリキリ痛くなりそう(←痛くなったことが無いのでイメージw)ですワ。。

ここまでハードな日が続くと生活にも支障が出てくるものですネッ♪
仕事は何とかやってる”つもり”なんですが、、家に帰ってから気が抜けるのか?
「オレは、アホか!」とか、、「オイオイ、それはアリエナイデショ・・・」って失態を平気でやらかします。
自分ではメッチャ気を抜かずにやってるつもりなんですが、頭で考えてる事と行動がバラバラなのか・・・
このままでは、家族に見放されるのは時間の問題です。。トホホ

私の尊敬するK社長と酒を飲んだときに、珍しく社長がこんな事言っていました。
「まったくさぁ、、「お疲れ様」くらい言って欲しいもんだよネ」と。
オレは、「エエ~!Kさんそんなに働いているんだから感謝されてるでしょ(家族に)」と聞くと。
いやぁ、「だってアナタは趣味で(好きで・勝手に)仕事やってるんでしょ」と言われると・・・
世の主/アルジは悲しいものですなぁ。 
まあ、この状況で年間40回以上ゴルフに行っているのだから、奥様も呆れるのかもネ@社長。。-_-;

そんなネガティブな話は止めて、もっとバカ話を。

どうでもいい事だが気になる話でもするヨ。
まず!この紫のマシーンのこと!性能は満足しているがぁーー、
なんで”電源コード”がこんなにクチャクチャやねん!!と。。。
どんなに戻してもこの”ヒネリ”が直らない!ヒネリすぎやろ!もっと真っすぐせぇーーーー!!
c0038038_1541357.jpg


で、次は前から気になっていたこのビデオテープ。
オレの、、、高校野球の試合のテープ!&「高校野球ニュース」のTV録画とかなんですよ。(/ω\)
いやぁ~あの頃は熱かったなぁ~・・・なんてシミジミするんですよ、このテープを見ると。。
たまにコレでも見てあの頃の熱い思いをーーー!!!
な~んて思うのですが・・・。 
見れないんですよ、テープがベータだから。。。なんでうちはベータやねん!!なんでーー!
c0038038_15415733.jpg


それと、このベータのビデオテープで気になることがもう一点。。。
テープのラベルには「○○高vs○○高」とか「高校野球ニュース ○高 1、2回線」とか書いてるが、
背表紙ラベルに鉛筆(手書き)で「おニャン子クラブ全国縦断コンサート あぶな~い課外授業」
って書いてあるよーー! ッタク中身は「野球」か「おニャン子」かどっちやねん!!
しかも、「あぶな~い」って!「~(ニョロ)」って手書きで書くな、オレ!! 今見ると恥かしいワ!
オレの熱い気持ちはどうしてくれんねん!! ッタク。。-_-;


「浄蓮の滝」にでも打たれろ!オレ。。-_-;
c0038038_15413425.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-06-01 15:46 | ふつうのこと


<< ガルガルJRTレース♪      それぞれの週末。 >>