2007年 05月 29日
それぞれの週末。
そーでなくても一週間の時間が足りていないのに、、その状況で金→土曜日と伊豆への旅♪
人間達は、その週のはじめから各自仕事を調整し。。

毎晩終電まで仕事をする者あり、途中徹夜もありで期日の仕事を前倒しでヤッツケル者あり、
出発の前日夕方ごろからは「もう、この時間からは電話に出ないほうがいいヨ」とか、、
「もう、メールは見るな(気になるだけだから)」とか励ましあい?ながら、、何とか
出発当日にこぎつけ、出発ギリギリまでに各自用事を終わらせ三茶を後にした。

ただ、、結局伊豆のホテルに到着して間もなく仕事の電話が数件入ったものの何とかしのいだ。

人間の話はいいとして、ワンコ達それぞれの週末の楽しみ方があったと思われル。

今回の旅行で一番ヒットした話題と言えば、やはり”プール遊び”であろう。
こんな感じでおおはしゃぎ♪↓
c0038038_125445100.jpg


ビンゴの場合・・・、相変わらず泳ぎが上手ッ!(゚▽゚*)
後半、プール貸切り状態の時には、リードもつけずにスイスイ泳いでいたよ。↓
c0038038_1255018.jpg

c0038038_12551257.jpg

c0038038_12552383.jpg


チャーシューの場合・・・、↓が唯一プールに入っている”まともな”画像。。(゚▽゚*)
c0038038_12553870.jpg


今回初プールだったチャーシュー。
行きつけの病院の先生も「犬なんて”みんな泳げる”から大丈夫だ」と言っていたようだ・・・。

が、、それがだ。。
目撃はしていないのだが・・・開始早々にチャーシューをプールに入れてみたところ、、、
そのまま普通に沈んだんだってーーー(;´Д`) しかも無抵抗(暴れずに)で沈んだらしい・・・。
焦って”引き上げた”そうだが、、そんな生き物っているのか!? 生きようとしないのか!?

そんなはずは・・・と思って次はみんなの見ている前でチャーシューをプールに投げ込んでみるとw
今度は暴れていた(溺れていた)が、、やっぱ泳げていない。。
しかもこの動画を後から見ると、、何とチャーシューったら背泳ぎしちゃってるし!(゚▽゚*)
溺れながら、”背泳ぎ”するブルテリアって、、、大爆笑だよ。


そして、そんな訳は無い!と、ブルテリアの名誉にかけて夢太をプールに投げ込むと、、
こちらも溺れてた。。(゚▽゚*)
救出時の画像がコレ↓・・・この顔w、、夢太、泣いてるよ(≧∇≦)ww
c0038038_12555171.jpg

チャーシューは最初の数分でプールには近づかなくなったが、夢太は溺れても懲りなかったヨw
まあ、いづれにしてもどっちもどっちだ(´・ω・`)

まったく、このブルテリア達はいかがなもんなのだろうか・・・
そーそー、、チャーシューなんてホテルの入口に足を挟んでキャン!キャン!って泣いて、
それからというものトラウマで、ホテルの入口に入るの超ビビってた(≧∇≦)w

やっぱお部屋でマッタリ♪がお似合いのカナヅチブルテリアx2匹♪@玉なしミスカラーコンビ。↓
c0038038_1256790.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-05-29 12:58 | ワンコ


<< 時間の問題やゾ・・・。      オマイラ・・・テリア。(飼い主... >>