2007年 05月 17日
マユゲくん♪
さぁ、「タオル姉さん」の絵も大盛況だったと言う事で、投稿も好調。


で、先週の話。

チャーシュー家ドッグランBBQの時ぃ~~

飼い主が4時間睡眠に入っている時ぃ~~

(なんか、「悲しい時ぃ~~」みたい・・・(´・ω・`))

愛犬(=チャーシュー)に異変が起きていたらしい。

心当たりのあるヤツは、一歩前ぃへ出ろイ!!


か・悲しい時ぃ~~















「いつの間にか、愛犬にマユゲを書かれてたとき~~」


↓マユゲくん♪↓
c0038038_18125154.jpg



※「うっすらマユゲがついているのに気づいたのでちょっと強調してみた」との事。飼い主談


どうせなら・・・、もっとカッコイイマユゲくん♪にしてあげてよ。。( T_T)
それと、この御殿場産超お気入りベットさぁ、使い方(入口)間違ってねぇーか@マユゲくん。
[PR]

by w_tom | 2007-05-17 18:16 | ワンコ


<< 鍋奉行もビックリ。      今朝、良い事しまスタッ♪ >>