人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 14日
美味しんぼ。
土曜日も大宴会。
最近、しこたま酒を飲むと(「運転手」等の制約がないとき)・・・必ず途中居眠りをコキ、、
記憶が途切れ途切れ→記憶喪失に至り、、だらしなく・ボケた行動をとる(特に家に帰って
から)、、といった事を頻繁に繰り返している。
こんな症状のオレにに、、どなたか何か良いアドバイスを・・・。
10時間くらい飲み続けても平気でいられるコツを教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

話し変わって、。
今日は仕事したり、熱帯魚水槽の水変えをし、散歩に行き、ビン夢チキ全員のシャンプー
をしたりであっと言う間に終わった感じだ。
大抵シャンプー係りがオレで、相方がドライヤー係り。
ビンゴ&夢太の短毛組はお茶の子さいさいで即効終了。
かなり毛を短くしたとはいえチキ@スタンプーのシャンプー&ドライヤーには結構な時間がかかる。
1頭でこんななのに・・・スタンプーの多頭飼いの方が信じられん・・・。

でさ、チキのドライヤーが終わるといつも思う事があってね。うん、いつも。
「ったく、”美味しんぼ”みたいな髪しやがって!」ってね。
単なるオレの勝手なイメージですよ、そもそもマンガもチョコッとしか読んだ事無いので、
ホント勝手なイメージでねw
これ相方にも何度か言ってるんですが無反応w

まあいいんだよ、オレの中ではドライヤー直後のチキは「美味しんぼ」ってことで。

今日の投稿をきっかけに、ネットでちゃんと「美味しんぼ」を調べてみた。
まずオレがチキに似ていると思っていたキャラは「海原雄山」のようだ。
言われてみればよく聞く名前だ。こんな顔だね。↓う~ん思ってたのとチョット違うか・・・
美味しんぼ。_c0038038_1254385.jpg



そうそう、こんな感じで髪がボォーーーンみたいなのよ。
どなた様かガゾお借りしました。m(_ _)m 
美味しんぼ。_c0038038_1255657.jpg



そしてコレが、ドラマ版「新美味しんぼ」での海原雄山@マツケンらしい。
ん~~、もっと髪のボリュームがあって欲しいところだ。。
美味しんぼ。_c0038038_126642.jpg



そして、我が家の「美味しんぼ」@チキ。
予習しないで(本物@海原を見ないで)撮影してしまったのでイマイチか・・?
でも、何か微妙に似てる@やっぱ俺の中での「美味しんぼ」だわw
美味しんぼ。_c0038038_1263537.jpg



親バカとかそんなんじゃないんです。
同情はいりませんからw
クレームも受け付けませんから。
さー、一週間ガンバルぞ。

by w_tom | 2007-05-14 01:29 | ワンコ


<< 今朝、良い事しまスタッ♪      いじりがいの無いヤツ。 >>