2007年 05月 07日
ちゃんぷとキャンプでお腹もちゃんぷちゃんぷ。
どうも!
イベント終了後、いつも投稿・コメントに乗り遅れている眠り病!?ですが、何か?

昨日は家族全員お疲れモード&相方も調子がイマイチなため、1日溜まった片づけやらをして過ごした。
爬虫類の餌やりに、爆発的に繁殖中の謎の生き物wの発送準備に、、チキの散歩&シャンプーなどなど・・・
昼メシにはうどんを作り、「まずくもなく、うまくもなく」との評価。まずく無いだけヨシってか?w
晩メシは、数少ないレパートリーから天ぷら(と味噌汁など)。
予想に反して味噌汁に関してコメントがつき、天ぷらに関してはノーコメント(;´Д`)
何だかんだで寝たのは2時過ぎてたかなぁ~~、思いのほか疲れた1日だったw

と言う事で、GWも終わり今日から通常通り、、さっそく帰りは午前様決定。
負け惜しみではないが、昔みたいに10連休とかした後の仕事のやる気のなさ(辛さ)に比べて、
今年のように”チョット休みの多い週末”明け位のほうが例年より身体はラクです。エエ(´・ω・`)

みんなのブログで報告されているが、川上村の日帰りキャンプは超楽しかった!
毎回ちゃんぷ家には終始お世話になりっぱなっし、楽しいし美味しいしちゃんぷ家に大大感謝です。
今回、クーパー家の車に便乗させてもらったため車の運転もしなくてよかったオレ。クーパー家に大感謝です。
参加の皆さんにも、超超楽しい1日に大感謝! こちらでも画像を少々~~♪

↓1.到着早々おもちゃをゲットーーーーー!!って言うか、、他の遊びしろよ@夢(/ω\)
c0038038_1316647.jpg


↓2.到着早々、またしても”おいしい”ポジションの@チャーシュー
c0038038_13161646.jpg


↓3.タープの下でワラワラ♪(※ル~ガに注目。すべての画像でクーパーを狙ってるw)
c0038038_13163050.jpg


↓4.そして、この2匹のお決まり、コレw
c0038038_1316406.jpg


↓5.川遊び♪ ホントに泳ぎが上手でした@ビンゴ。 動画で撮りたかった~
c0038038_13164916.jpg


↓6.ん?ダレ?
c0038038_13204279.jpg


↓7.ク・クーちゃん! 投げ込まれる@クーパー
c0038038_131787.jpg


↓8.トイレの前♪ ブルテリアだらけやん!w
c0038038_13171825.jpg


↓9.単に酔っ払いにいじられてます@夢太
c0038038_13172742.jpg





でだ、本家に負けずに【おまけ画像】
★ 夢太生後2ヶ月チョイでオジサンwに抱っこされてる@深大寺で。 ヒ・ヒゲが無いヨ・・・
  ネズミ夢太も笑えるがw、ドッグランに普通に入っているビンゴも懐かしい・・・w
c0038038_1317401.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-05-07 13:21 | ワンコ


<< いじりがいの無いヤツ。      今日の一言。「毎週BBQでも良... >>