2007年 04月 26日
ジーダブル。(GW)
こんばんは。
グルメってナニ?って言うくらい毎晩職場でジャンキーなもの食ってますが、、何か?

世間はもうすぐGWなんでしょうが、、「じゃ、連休明けまでに!」とか「5月○日までに
お願いねッ♪」って仕事が日に日に増え続けてる・・・、今年のGWはどうなってしまうのか・・・

で今日まず語りたい事は、数週間前に行ったららぽ@横浜でどうにも気になったもの。
男子トイレに入ろうとしてすぐに目に付いたのがこの「案内板」・・・
c0038038_2431445.jpg


「ほほぉ~、トイレのレイアウトはこんな感じか~」・・・
って思うヤツいるのか!? 親切すぎるだろ!w


そして、このブログでも度々登場した彼女がブレイク?
「板尾の○ことシェリーです(オフィシャルサイト)」だそうだ。
スタートして1ヶ月ちょいで500,000アクセスだってね、、、ソノハッソウハナカッタヨ・・・w


〆は、京都から近況報告の画像。
立派なミスカラー、、じゃなくてw 仲良しだわな。
で、今度いつ飲みに行けるんだ(当然三茶で)?んw
c0038038_2443384.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-04-26 02:48 | ふつうのこと


<< ケラケラ笑わ、マッタク。      海鮮丼。 >>