2005年 02月 07日
『馬の耳に念仏』→「コバの耳に粘着」!? (終)
「マジでヤベぇ…こりゃ取れない、、手術か!?耳が聞こえなくでもなったらどうするよ、、なんでテーピングなんか…なんで粘着面を外側に…。。。」と後悔の気持ちでいっぱいだった。泣。
そんな今の耳の中の状況をコバには伝える分けにもいかないので、私は明るく振舞っていたが、そんな時コバが「なんか、気持ち悪くなってきた・・・」と言い出した!!何!?マジ!気持ち悪いってどういうこと!?!「何で耳にテーピングが入っただけで気持ち悪いのヨ、、、」と私は動揺していた。入れたほうも、入れられたほうもかなり限界になってきている、、夜もふけてきた、、2人の力ではもう諦めるしかない状態だった。。。
c0038038_1305429.jpg

テーピングは取れないわ、コバは段々元気がなくなってきて何か話しかけても「う~~。。。」とか「うぅ・・・」とか言ってるし、仕方なく他人の力を借りることにした。。
状況説明は面倒なのでとにかく病院に連れて行ってくれと親に頼んだ。時間も遅かったため、結構遠くの救急病院に車で行くことになった。なぜか弱ってきているコバを病院に運び入れ、先生に状況を説明した・・。
頼む、、何とか大げさな治療にならないでくれ・・・と思うばかりだった。早速コバは先生に状況を見てもらっているようだ、、どうなることやら。。
「ギャー!」とか「痛ってぇ~!!」と言うデカイ声がして驚いて診察室に入ってみると・・・、「取れたゾ」と先生が、「・・・は?」と私、「だから取れたよ、良かったな」と先生が。。。
「だってあんな奥に入ってたし、取ろうとするとすごい痛がるし、、どうして?」と聞いてみると、「いや別にピンセットで無理やり取ったんだよ、コイツえらく大げさに痛がってるけどこんなの大したことないって。死ぬわけじゃないし~」と先生。
って事は何か、無理やり取れば良かったのかよ…(泣)まったく、大げさにもほどがあるだろ@コバ。。。
まあ耳に入れた(置いた)のは俺なので文句を言うわけにもいかず「どう?」と聞くと「音が良く聞こえるようになった」とコバ……当たり前じゃん。泣。
気持ち悪かったのも気のせいらしいと言うことだ(泣)もう20年近く前の話だ、、今でも本人は覚えているのだろうか?それ以来、穴に物を入れるのが怖い。。笑
[PR]

by w_tom | 2005-02-07 13:06 | へんなはなし!?


<< 水道トラブル5,000円~♪、...      『馬の耳に念仏』→「コバの耳に... >>