2007年 04月 12日
貼り紙ネタ@院長大変です!
今日、昼メシついでに事務所の周辺をチョット散策してみた。

一本裏道に入ると、結構古い建物が多い。下町っぽい。
木造のヨレヨレの建物と、最近の住宅やマンションが入り乱れて建っている。
今では、防火地域だの、延焼の恐れだので外壁材も法規にしばられるが、
ホントに板をパタパタはっただけみたいな外壁で、建具が曲がっててバリバリ
隙間が空いていて、通気性も抜群な感じw
「昔はこんな建物が許されてたんだなぁ~」と思ったりして。

そして、細い道に面して小学校のような建物があった。結構デカイ建物。
よく見ると、、診療所のようだ。「○○クリニック」とある。
どう見ても小学校を改築したように見えるがまあイイや・・・

さらによく見ると、、入口の門も閉まっているし今日は休診のようだ・・・
ふっと、門の看板に貼ってあった貼り紙を見ると・・・・(・ω・ )?
思わず、携帯でパチリ。

        ↓
c0038038_271048.jpg




まあさ、院長ったって人間だからね。
しかも「急病」との事だから仕方ないっちゃー仕方ない。
まあ、わかる気もするが、、
なんか納得できない感じも・・・
ま、お大事にしてくださいまし@院長w

さ、明日は地鎮祭だ。天気も良さそうなのでヨカッタ~♪
[PR]

by w_tom | 2007-04-12 02:08 | へんなはなし!?


<< 天パーと高級レストランな週末♪      本格始動。 >>