2007年 04月 10日
本格始動。
よしゃ!事務所に1人じゃ。 で、投稿。

えぇ~、日曜日は今年初花見に行った来たゾ♪
外で犬連れて飲んで食ってワイワイするのは楽しいッスね。今年もBBQ増えそうですw 覚悟してオケ。

スタフィーは、ブルテリア同様?というか、色も形もキャラ/性格もさまざまでオモロかったですー。
スタフィーチームがちらほらと解散していくころ、ブリーチームからは「あら?もう帰るの」
との声もあがっていたが、もう帰るというよりアンタらが長く居すぎですからw

最近の小っちゃなマイブームは・・・
某ソーシャル・ネットワーキング サービスのコミュに書込みをすること。ボソっとネ。
で思った、世の中には同じような事を考えている人がいるもんだと。
そう、同じような事って、、アホな事ばっかってこと。
以前に「一行で笑わせ○!」ってコミュがあって、そんなのがオモロくて好きなんだけど、
あまりにも書込みが多すぎてウザくてやめたw

『だから、、パスモはやめなさいって言ったのよ・・・ 』  とかさ、、

お題に対して、全く関係無いことを考えてるのが楽しくてw いいのよ、意味わからなくてw
そんなオレのコメントに、「○○トピからまいりました」とメッセージをもらったり♪
多分そんなヤツはオレと「笑いのツボ」があっているのであろう。ツボがな。
そんな事ばっか考えているヤツラが意外と多い事がわかった。アホなヤツラ。
みてろ!オマイラよりおもしろいコメント考えてやるぅ!(`・ω・´)

って、オレはナニに萌えて・・・、イヤ 燃えているのだ!?

まあ、そんな事より2007年4月12日(=あさって)は、いよいよ地鎮祭である!
当日は、ビンゆめチキをたたき起こして全員参加。チャーシューも。
そして、『ペットと暮らす家♪』の工務店との工事契約もその日に行う!
結局、予算オーバーには変わりは無いが、やりたい事やり放題の設計からスタートし、、
最後にチョコットだけ設備とか仕様とか我慢して、で契約!
さあ、いよいよ工事もスタートじゃ!
オマイラ、みておれ!


↓は、昨日の朝の坊ちゃま。
疲れているくせに、オシッコがしたくてか朝早く上の階に上がって来ちゃったけど
階段は下りられないので仕方なく1人でソファーの上にいる様子。ほとんど意識無いですw

新居(寝室は最上階)ができたら・・・、階段下りれるんだろうな、、坊ちゃま。。
c0038038_13523374.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-04-10 14:10 | ふつうのこと


<< 貼り紙ネタ@院長大変です!      初出勤♪ >>