2007年 04月 03日
初出勤♪
こんにち・・・ちゃ~。@たむけん(33才)風
何とか普通の人間並みの生活をおくれそうになってきたので、、投稿。
イマダ変人・廃人並みの生活の人、まあせいぜいガンバレ。

3月は投稿回数たった4回という記録を作ってしまった。。ヤバ
先月は何かと凄まじかった・・・
月の後半は、業務引継ぎ、書類整理(←コレ一番大変。)、挨拶まわりなどなど・・・
で・・・やっと先週で終わった。他社出向3年間。

そして昨日、自分の事務所に初出勤♪
5年前の独立後、1年チョイ前に同業設計事務所の間借り生活を終え、晴れて独立事務所
を持ったのはいいものの、相変わらず出向先への常駐生活...
当然、事務所にはちょくちょく来ていたけどさ、、ホントの意味で昨日が初出勤♪
昨日、新しい(ルートの)定期も買った。=原チャリ通勤も卒業!?
定期売り場にゃ、「劣性遺伝と優性遺伝」について永遠と語り続ける若者がいて春を感じる。
早速初日から盛りだくさんの仕事に追われ、今後も忙しい日々が続くであろう。

仕事は忙しくても、やっぱこの開放感はタマランわ(゚▽゚*)
と言う事で近況報告終了。

『ペットと暮らす家♪』も着々と進み・・・
順調にいけば、今週中に工務店との工事契約、来週(12/9~)(4/9~)には地鎮祭って感じ。

我が家のペット達は相変わらずのマイペースw
まあ、何も変わったことや心配事が無いときが一番幸せな時と言う事でヨシでしょう。

心機一転ガンバルで~

なげやりな、たむけんの「ちゃ~。」が好き(・ω・ )↓
c0038038_12574143.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-04-03 12:58 | ふつうのこと


<< 本格始動。      「眠り病」多発・・・トホホ >>