2007年 03月 08日
「おぅ、オマエら♪」
うわぁ、全然投稿してねぇーじゃん。。

そんなこんなで3月になっちゃったけど、何かとバタバタ・・・泣。。
まず生活&時間に余裕が無い、、でも・・やる事は山積み。。
そんなこんなの悪循環で、色々と迷惑をかけることもしばしば…、で凹み...反省

そんな、テンションな今日この頃・・・、昨日床屋に行ってきた。
ヘアーカットとか何とか言ってらんネェー、床屋で髪切ってきたワ。

髪を切った次の日とかに職場で大抵言われる事。もう、慣れっこだ。
「あれ、なんか太った?」って。

「太ったんじゃねぇーヨ!、もともと顔がデカくて→髪が短くなったから顔がデカく見えんだよ!」

・・・・な~んて直接言えるわけもなく、、
「ハハ~、太ってないんですけどネ~、顔がデカイからですよw」なんて応えるオレ。。
それより、昨日も会ってるんだから1日でそんな一気に太るヤツいねぇーだろ、普通・・・(`ヘ´)

そんなオレの大好きな空間でもある Hair Studoでの会話より。
今回のカットは、同じJRTの飼い主のイケメンSさんが予約のお客さんの相手をしていたため店長が担当だ。
この店長もとってもイイ人で、海水魚にハマッていたりして話も面白い。
この日も・・ネットのゲームとかでスッゲー稼いでいる人とか、自社株でメッチャラッキーに稼いじゃった人の話とかを散々して、、
オレらこんなに働いてんのに何でそんなにオイシく稼げるヤツがいるんだよ・・・と店長と2人して凹む...

そして、出身地とかの話からなぜか・・そのま○ま東の話題になった。
で、店長とこんな会話。

店長「そう言えば、この前○○のサウナで、その○んま東に会いましたよ。まだ知事になる前ですけどネ」
オレ「へぇ~、よくこの辺りとかジョギングしていたらしいですね、どんな感じでした?」
店長「いや、それがですね、サウナで目があったから”つい”「おぅ、東さん♪」って声をかけて
   しまったんですよぉ、したら「あ・お世話になってます」とか言われちゃいましてw」
オレ「ガハハ~、店長のことを業界の人かなんかと間違えたんですかね」(そんな風にも見えるしー)
店長「そうそう、何か誰か知っている人と勘違いしているみたいでチョコット世間話とかしてね」
   「少ししたら「じゃあ、お先に失礼します」って東さん先に出て行っちゃったんですよ」
オレ「ガハハ~、完璧に知り合いと思ってるじゃないですか、初対面の店長なのにw」
店長「それからオレ1人になったら周りの人がジロジロ見るんですよ「誰、コイツ?」みたいな感じで」
   「それでですね、、オレもその場にいにくくなって店を出ちゃいましたw」

だってさ~w さらに続いて・・・

店長「あー、それとついこの前は○○のオープンカフェで村○里佳子に会いましてね」
オレ「ふぅ~ん、よく会いますねぇ色々」
店長「そう、それでですね目の前から歩いてきたから”つい”「おぅ、リカコ♪」って声をかけて
    しまったんですよぉ、したら「あ・お世話になってます」とか言われちゃいましてw」
オレ「オイオイ店長、、”つい”って普通そんな馴れ馴れしく声かけないでしょw」
店長「声かけないっすか? いやぁ、ついつい声かけちゃううんですよ、自分」
オレ「しかも名前呼び捨てで、何で上からの態度なんですか、「おぅリカコ!」ってさw」
店長「いやぁ、したらですねお茶している間もずっとリカコとマネージャーみたいな人が
    チラチラこっちを見て話してるんですよ。」
オレ「「あの人誰でしたっけ・・・」とか話してるんですよ、そんな馴れなれしくするから~ww」
店長「で、リカコ達が帰るときに「では、お先に失礼します」ってオレに言ってきたんですよ~w」

だってさ~w 店長オモシロ過ぎw

店長「一緒にいた男友達がびっくりしてましてね、「村○里佳子と知り合いなんですか!?」って」
   「「いや、全然。初めて会った」って言ったら友達が驚いてましたヨ、ガハハ~」
オレ「ハハハ~って、そりゃ連れも驚くでしょ・・・、全然知らないのにその上からの態度じゃw」

って話でした。天然の店長、お茶目なオヤジですw


↓ロニー&ソナの応援に駆けつけたビンゴ&夢太・・・
 ダレこの右の犬、うちの子?、、、何犬? 。・゚・(ノД`)・゚・。
c0038038_13235445.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-03-08 13:24 | ふつうのこと


<< 人生最大の・・・。(=皆に勇気...      抜け殻ですが、何か。 >>