2007年 02月 26日
抜け殻ですが、何か。
土曜日はみなさまお疲れ様でした。@寅にぃ&Y子ちゃんの送別会。
15:00に駒沢公園に集合し、1次会11名+11ワンの参加 → 2次会16名+11ワンの参加で大盛り上がり♪
お酒を飲み始めたのが16:30ごろ・・・、そして終了(解散)時間・・・不明@記憶ナシ...w

自分のデジカメのデータや、皆様のブログの内容を見て・・・へぇ~あんな事やこんな事もあったんだぁ~と、
ポツポツと記憶を呼び戻している状態のワタクシです。。。(/ω\)
気の利いた企画もなしで、幹事本人かなりイイ感じで酔っ払い→仕舞にゃ撃沈と至らぬ幹事で申し訳ない。
2次会のローストビーフがビックリするくらい分厚かったのと、1次会の店を出たときに、「きれたナイフ」
でお馴染み?の哲ちゃんが”ブリー&飼い主”を覗き込むように凝視していたのは明確に覚えておりますが・・・。

まあ何はともあれ2人は喜んでくれただろうし、Mブル寅太郎&お凧も15:00~深夜?時の最後までズ~ット
付き合ってくれたしホントによかった。
三茶から引っ越してしまうのは残念だけど、彼らの決めた事だから京都でも是非!頑張って欲しい。
そして、グレードアップしてまたいつか三茶にも店を出してくれw 是非!

なんかイベントが終わってしまうと悲しいっす@抜け殻。。 誰か次のイベントの企画ヨロピクね~♪

ペット系ブログらしく、当日の画像をチラッと。 

↓駒沢公園での集合写真♪ テンション高すぎて全く収拾つきませんでした(;´Д`)
c0038038_2140016.jpg


↓毎度毎度の事ですがw 「叶わなぬ恋」
 ※犬種の壁も、性別の壁も全く無いのに”いつも”全く相手にしてもらえません@ビンゴww
c0038038_21401223.jpg


↓「1人&隅っこが好き」なブリーたち♪
c0038038_21402053.jpg


↓プレゼントと「そっくりな」寅ちゃん♪
c0038038_21402939.jpg


↓「捕獲される」ミニサイズなブリーたち♪
c0038038_21404693.jpg


↓「メッチャ笑顔な」人たち & 夜中にいい迷惑なブリーたち♪
c0038038_21405514.jpg



どうもありがとう!
[PR]

by w_tom | 2007-02-26 21:42 | ワンコ


<< 「おぅ、オマエら♪」      こんな眠り病!?ですが、、何か? >>