2007年 02月 22日
こんな眠り病!?ですが、、何か?
ニャンニャンニャン(2/22)ですなぁ。

でだ、前回投稿の「トツギーノ」が大盛況(←反応ナシw)な今日この頃、こんばんは「眠り病!?」です。
最近ブログのアクセス数がマンモス急上昇な理由として、「同族ブログからの誘導」や「しょう○い着メロ」欲しさの
キーワード検索の影響では無い・・・はず。これもひとえに、本人の努力の賜物、    ・・・のはず。

今宵も筆の動きはなめらかですが、リアルのしゃべりはダメダメです♪  って、その通りだよ!
実はまだ、のど鼻(微熱)の調子がイマイチで昨日医者でインフルエンザの検査もしましたがインフルではないようだ。
ある方に症状を説明すると・・・「それ、花粉症だよ」と言われたんだけど、、マジで!?

3○才(男)にして、とうとう花粉症デビューかしら? キャー恥かしい(≧∇≦) ってホントだったら最悪や。。 

文章におかしなところがあったら、それはきっと調子が悪いからだから、 きっと。
先日、仕事帰りに渋谷の駅でバスを待っていると、その横で民族衣装を着て「コンドルは飛んでいく」とかを
楽しそうに演奏している人達がいた。
そこへコートを着た白髪頭のオサーンがガツガツと歩いていき、「ゴリャーーー!!」みたいに親指を下に向け叫んでいる。
どうも、「オマエラ演奏やめろ!」と言っているようだ。「不愉快なんじゃ、ボケェーー!」みたいに言ってる。 感じ
まあさ路上演奏チームのことより、おっさんアンタの態度の方がよっぽど周囲ドン引きで不愉快だわ。。。
演奏チームが一旦曲を中断したためオヤジも退散、、少し間が空き”別の曲”の演奏が始まった。
「いや、曲の問題じゃないだろ!」と演奏チームにツッコミを入れたところで、やはり先ほどのオヤジが再登場。
「キィーーー!!止めろって言ってるだろ!(曲の問題じゃねーんだよ!)」みたいに怒鳴っている。 感じ。
今度は演奏チームも負けずに演奏をし続ける。そして、オヤジは近づいたり離れたり。

そもそも演奏がイヤならどっか行きゃーいいジャン@オヤジ。みたいな
演奏チームが退散するのは大変(楽器撤収とか)なんだから、オヤジ・・・オマエが退散しろよ、みたいに思ってた。
でもやり取りの様子を見ていると、どうもオヤジはオヤジでその場に大事な用事があるみたいだ。
演奏の目の前にある屋台でラーメンを注文していて出来上がりを待っているようだ。なるほど

そうこうしているとオヤジのラーメンが出来上がったようだ。ラーメン屋のおばちゃんには意外と愛想が良い。
コショーをダァーーー入れ、結構高い位置から麺をズズーーみたいな感じでラーメンにがっつくオヤジ。
でもまだ曲が気になるのかチラチラ演奏チームを威嚇しながら、ラーメンをズズーーみたいな。
チラチラ威嚇して → 麺ズズー、チラチラ威嚇で → 麺ズズー、の繰り返し。

そうこうしているうちに、オレはバスに乗り込みその場から出発し結末は見られず仕舞いとなった。
まあさ、見ていて楽しいやり取りなわけではないからさ、、後どうなったかなんてどうでもいいんだけどね。
オヤジもよっぽど腹が減っていたのか、コンドルがなんチャラみたいな曲が嫌いなのか知らんけどさぁ、、
周囲をドン引きにさせたオッサン、オマエもコンドルと一緒にどこかへ飛んでいってしまえーーぃ! みたいな。

それでね、ラーメンを汁まで完食したオヤジは最後にこう言ったような気がする・・・・・・ 


「春はまだやって来ないのかなぁ」と。



はい、よっしゃ! 
はい、今日もキレイに文章が〆ったところで、今日の画像。
オレのブログの今月の「検索ワードランキング」。ほれ見てみぃー!
かれこれ2年以上、投稿数で264件ブログ書いててこのブログにたどり着く上位検索ワードがコレよ。どうよ
どんだけ「しょ○へい  へぇ~~い♪」の着メロが欲しいヤツがいるんよ!w
c0038038_2113926.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-02-22 21:14 | ふつうのこと


<< 抜け殻ですが、何か。      風邪ひきぃーのぉー、トツギーノ。 >>