2007年 02月 19日
風邪ひきぃーのぉー、トツギーノ。
c0038038_21403967.gif


風邪っぽい・・・、体調悪いッス。( >ε<) でも休めません。
こんな時でも考えてる事はまた笑いの話しですよ結局。。ケッ!  
もう、貪欲に身体が笑いを欲しがってますワ。

そんな状況なので、昨日からバカリズムのネタ「トツギーノ」(嫁ぎーの)が耳からはなれません。
「○○○ぃーのぉ、トツギーノ」が聴きたくて聴きたくて。
体調がイマイチのくせに、昼休みに即効で動画を探して聴く聴く。 うぅ~~ホッ

そして、残業中もPCにイヤホンさして聴くオレ。仕事しろよ、自分・・・


笑いのツボが違ったらゴメンなさいね~→「トツギーノ」(←クリック♪声でるよ)


こちら♪CM編の~→「トツギーノ」(←クリック♪声でるよ)


あ、見すぎると飽きるのでほどほどに♪
やっぱこんなんだわ、オレw




「終わりぃーの!」
[PR]

by w_tom | 2007-02-19 21:48 | ふつうのこと


<< こんな眠り病!?ですが、、何か?      知的に萌ェ~ル。 >>