人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 14日
動画「ビンゴ」バージョン。 注)動画音でマス。
題して、、『トリッキーに、一人っきりー。』
内容説明。
同じテリアでも、今度は動きの激しい方です♪
突如としてこのようにトリッキーな動きを見せるビンゴ@ジャックラッセルテリア。
敵は、おやつのガムだったり、スリッパだったり、ビニール袋だったり??なものだったりと色々。

本人ヒマなので飼い主の気をひこうとしているのか?
たまにチラッと飼い主の方を見る。そして、またトリッキー。
反り上がったシッポがブリブリなので、本人も楽しいのは間違いないだろう。
でもこの動きに挑発されるものは1人もいない。。悲しいかな、、一人っきりー。
ただ、敵(今回はガム)から絶対に目を離さないのは、もし敵が攻撃を仕掛けてきた時
を想定しているのだろう。。
ホントに敵が動いてるしぃ~、、って言うか自分で動かしてる・・・・(;´Д`)

頭と腕にヒモみたいなの巻いたら「ムエタイ」っぽい。

注)動画音でマス。



by w_tom | 2007-02-14 11:23 | ワンコ


<< 知的に萌ェ~ル。      れっつ、どがろぐ♪ >>