2007年 02月 08日
れっつ、どがろぐ♪
こんにちは。そろそろ、おっぱ○チラ見ゲームも飽きてきた頃でしょ~か、と。
私はあの・・・怒られてはいない時に、彼女にじぃーっとこちらを見つめられているのが非常にイヤですw

そして、この時期になると皆さん考えるのが、「そろそろ熟年離婚の季節だなぁ~♪」てことですよネ。

まあ熟年離婚の話はどうでもいいとして、、今日はブログに動画をアップしようかと考えたんだけどメンドクセ!って話。
と思ったけど、熟年離婚で検索したら面白いサイトを発見♪ 見たい方 → こちら@熟年離婚。いろいろな立場からの熟年離婚の理由・メリット・デメリット・問題点や金銭的な事などなど説明されているようだ。
そのなかで、「男性が考える熟年離婚(の理由)」 ⇒ 「キッチンドリンカー妻」ってあったよ~(≧∇≦) どうなの?

そして、26歳年下の男性と再婚した秋○久美子は、色んな意味でスッゲェ~なぁ~とか思いつつ、
「体力的に大変なんですヨ」ってコメントが、どうにも想像が膨らみすぎてイカンオレw

でその、昨晩動画をアップしようとしたときに、「動画の編集」もしたいなぁと思うわけだ。 
まず動画の音声を消したい。
だって、家の中での動画だと各種生き物の鳴き声やら、チュチュチュチュチュ?とコオロギが鳴く声や、
カミサンの怒鳴り声・・・イヤ失礼、しゃべり声などが入っているわけで、それはチョット恥かしい。
そこで、動画編集ソフトをネットで検索して、Vectorでいくつかダウンロードしたもののシックリくる
ものがなく、結局はwinのムービーメーカーで動画の声を消した。

次に、どうやってブログに投稿するか考えて、まずは手っ取り早くエキサイトの「ドガログ」を試してみた。
このページからだと・・・、「ネームカード」のところからいけるのかな?ぶっちゃけよく分かりません(-_-;

昨晩寝る前に、声を消した動画を「ドガログ」にアップ。
すると、「ただいま動画内容を確認中?みたいな状態になった。」すべての動画を配信元がチェックしてからアップするようだ。
1つ残らず投稿されるすべての動画をチェックとは・・・大変な作業だね。
今朝、職場で「ドガログ」にアクセスすると、一応「ちゅぱ。」動画(夢太の)がアップされていた。

よし、コイツを自分のブログでリンク?すれば動画がアップできると思い、再度「ドガログ」にアクセスするも
全くつながらない・・・何度も何度も。。

その間、ふっとフォーラムでブログ利用者の声などを見ていたら、どうにも「ドガログ」の評判がよくなさそうだ。
「ドガログ」導入のときもそうだった・・・(ッタク、やめればいいのに=否定的) とか、
「ドガログ」を利用している人のブログは重たい(遅い)・・・(だからよくない)とか、
良い事が書いていない。

そこで思った、今朝「ドガログ」を見たときに、いきなり夢太の「ちゅぱ。」動画が2番目に載っていた。
下手したら、「最新の動画♪」って事でメインページに大きく載っているところだっと。
要するに・・・、ブログはものすごい数で投稿されているけど、動画は・・・ってことだったんだ、と思った。

よし、削除しよう。と「ドガログ」にアクセスするも全然つながらない・・・。 仕舞いには、、
「現在エイサイトドガログは一時的にご利用できなくなっております。しばらくしてから再度お試しください」
画像に変わっている。。 
今日の朝から、今現在もつながらない(´ヘ`;) お!、今つながったけど遅い。。 そして、結局動画見れず・・・トホホ

まあ、でもネこうやってブログで使わせてもらってるエキサイトには感謝しておりますが、もう一息ガンバッテチョ。


↓真ん中に寄せられねぇーしー、、トホホ。 多分見られないッスww  いや、見れるワ。謎だ。。

[PR]

by w_tom | 2007-02-08 18:09 | ふつうのこと


<< 動画「ビンゴ」バージョン。 注...      コインパーキング。 >>